硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

ねずみ(の王国)焼け

肩の出た服着てたんで、首から肩にかけてぺろ~んと。

いや、ぺろ~んと剥けてくれたらいいものが、ポロポロ剥けなんでむきーっ!と。
気付けば手がそこに行ってるんで、かなり汚い状態なはず。
しかし目視できる位置じゃないし、鏡を見に行くのも面倒だし・・・。
なのに剥く手が止まらーん! 
インテで着る服、どうしよう・・・orz

今日はなんだかへこむ事態が突発で起こって色々どうしようでした。
考えても改善されることじゃないのでさっさと思考放棄しましたが、今月を越えればどうにかなるのかなー。
あまりにも毎年この時期になると発生するので、何かの呪いか崇りかって話になります。
またそれも私一人が蚊帳の外・・・っていうか被害にあわないので、余計に申し訳なく。
・・・人間、健康が大事って事です。ハァ。


そしてあまりにも今月に何もしてないことに気付いて、去年もこうだったかしらと振り返ったら、全然そんなことなかった。
去年の私は元気だった(笑)
え~、何が違うんだろう。
あと2週間で8月終わっちゃいますよ。何かできるのかなぁ。
とりあえずインテに行く用意はしなきゃw
今回は終わってから大好きさまとお茶する約束はいってるんだーアップロードファイル
緊張して何も話せなかったらどうしよう・・・! ←そんなに繊細なつもりはないですが・・・
でもでも、直接顔見て話すのはものすごく緊張しますよね・・・。むにむに。

この夏はなかなか会えない筈の好きな人にたくさん会えてるんで、そういう意味ではかなり充実した夏です。
でも暑いんで早く終わって欲しいとは思ってます(笑)
冬が好きです、冬が。
今も脳みそが溶けてるんじゃないかと錯覚してしまいます。
そのうち耳から出るんじゃないか?w

ふらふらサイト巡りをして日記を読ませていただいてたら夏のお祭りレポートがたくさんあって、本当にあの祭りは大変なんだなぁと、思わせられます。
いつか行ってみたいと思うものの、きっと移動する努力を払わないだろう自分の姿が思い浮かんで、行くだけ無駄感がひしひしと。
大阪だけでも疲れることがあるのに(笑)無理無理無理ww
皆様お疲れ様でした!
大阪用の本が残ってますように・・・!

絶賛思考不調中。だめだこりゃ。
寝ます。
おやすみな佐幸><

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

