硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

洗濯日和・・・

昨日も今日も洗濯ばかりしてる気が(笑)

旅行の荷物はとんでもない量で、それでも向こうでいくらか洗濯したのでマシなのか、と思いながらベランダに干せるだけ干す、というのを続けてどうにか終わりました・・・。
あんまりすっきり晴れなかったので、乾いた気がしなかったんだよなー。
暦の上だけでも秋になったから、やっぱ日差しは弱ったんだろうか・・・。

東京から持って帰れなかったお土産の品が、今日届きましたv
舟/和の芋/よ/う/か/んですはみだしハート
賞味期限がすごく短いのと、熱に弱いってことだったので諦めてクール便で送ってもらうことにしたのです。
おーいしかったvv あんこ玉も幸せの味です。
餡子なのに、ちゃんと他の味が付いてるのが不思議。
杏はすっぱいし、コーヒーはミルクコーヒー味がしたよww

コーヒーと言えば、東京には(関東には?)MAXコ/ーヒーという甘ーい缶コーヒーがあって、関西で甘いと有名なUC/Cと比べてみようと買ったのですが、とりあえずその時に飲んでしまいました(笑)
またあとで買えばいいやーと思ってたのに、忘れたー手書き風シリーズ汗1
その時の感想では、「本当に練乳の味がする・・・」でした。
甘いのはどっちも相当甘いのですが、どっちも飲めないほど甘くはないな(笑)
でも飲みながら、「これを飲み続けたら体壊す」と思いました・・・。
成人病になるよww

まあ幸村ぐらい運動すれば屁でもないでしょうがね・・・w


今日はコメント返しを畳みましたーv
ぽちょんとありがとうございます!
些細なことでも、やはりコメントは嬉しいものです笑顔☆

ちょろんとサイト巡りして寝ます。
イベント終わったあとだから、まだ皆様お疲れかな><

おやすみな佐幸v

拍手する拍手する




拍手お返事!
かなたさまv

佐助の胃痛は既に持病の域ですww 真田忍びの間に蔓延する病で、ここにいる以上治らない・・・(笑)
だから真田忍びの薬師の技術は上がる一方です! ありがたいんだか、ありがたくないんだか(笑)
やはり「哀れ」が一番しっくり来ますねww

馬の乗り方指導は佐助の立候補ですよ!
誰かが教えているのを見るだけなんて、佐助には出来なかったんです。
曲芸の域に入ったときには、涙ながらに教えたに違いありません・・・本当、佐助ってあわ(以下略w)
「旦那・・・ほんっと、マジでこれだけはやめねぇ?」
「何を言う! お館様のお役に立つため、槍を自在に操るためにはこの乗り方でないとイカン!」
「絶対それ違うから! 普通に乗っても十分役に立つから!!」
涙ながらの訴えをまったく聞き入れない主様。
それでも付いていく忍び・・・。
大好きです。

妄想書くと逸れるんだよ・・・悪い癖。
いつも拍手ありがとうございますーvv 大好き!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

