硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

無事帰宅

帰ってきましたー。

台風や雨や地震や、なんだか災害も多かったですが、雨以外には当たらずにすみました。
地震はちょうど通り過ぎたあとだったので起こったことすら知らないでいたら、携帯お知らせやらメールやらに「震度6」とか流れてびっくりしました・・・。
帰りの復旧にも間に合ったので私には本当に何もなくすんだのですが、現地の被害はけっこうすごかったみたいですね(ほとんどニュースも見れない状態だったので詳しく知らないのですが)
もう大きな揺り返しとかありませんように!

今回は10日夜から今日15日朝までの五泊六日の旅行だったのですが(バス泊二日込み)妹の家にお邪魔してたので宿泊費そのものは安く済みました。
ご飯も晩ご飯朝ご飯は食べさせてもらったりの贅沢旅行。宿泊できる場所があるから出来るという無茶日程でした。
そして観光内容もびっちりみっちり隙間なく。

11日 → 秋葉原
12日 → ディ○ニーラ○ド網羅
13日 → 浅草、上野、渋谷、お台場ガン○ム巡り
14日 → ディ○ニーラ○ド再挑戦

人生で、トータルしてこんなに歩いたことないんじゃないかってぐらい、4日間歩き通し・・・。
朝6時ぐらいに出て帰ってきたら夜10時とか12時だったんですもの手書き風シリーズ汗1
13日は東京メトロ一日乗車券を買ったので、ついでにスタン/プラリーもしてきました。
ディケ○ドです。子供がいっぱいきてたよ! 完成しなかったよ!アップロードファイル
(でも発売枚数が大人の方が多いってちょっと疑問。小さい子は電車賃無料だからかなぁ)

他にも行動日記は書くとキリがないので割愛。
秋葉/原のメ/イドさんはかわいかった、お台場ガン○ムはテレビで見るよりもすっごいかっこよかった、ディ○ニーラ○ドはマイラバーが案内してくれたから網羅できた、をあげておきます。

本当にランドは私たちだけじゃ回りきれなかったと思う・・・人すごかった汗
待ち時間5時間とか、軽く倒れられると思うんですがかお
私たちは一日目に案内してもらって回りまくったのでそんなに並ぶことなく、二日目も取りこぼしをゆったり回るだけですみました。
パレードもガン見したし 思い残しない旅行でした。

うん。夏○ミにいく人たちを横目に見る悲しさだけはどうにもしようがないですけど!orz
今頃皆様狩りに出られたでしょうか・・・いいなぁ!・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず風呂に入って昼寝します。
足も腰もパンパンになっちゃった・・・

あ! いない間にも拍手いただきました・・・!
留守にしてたのに、ありがとうございます!!
明日から(今日は無理><)がんばりまっす!

それでは
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

