硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

腹が痛かったり

あまりの痛さに、夜中に悶絶中・・・

トイレの横は居間、居間には居間のPCがあるのでそこから書き書き。
ここからならもよおしてもすぐトイレに入れるんだ・・・orz
出すもの出さなきゃ、痛くて布団に戻れない。
往復するのも横で寝てる主人に悪いので、夜中の3時に叩き起こして(←鬼)しばらくトイレから戻りませんと言ってきたし。
そうしないと探すんだもんよ・・・。
心配してくれるのは嬉しいんだけども、夜中にちょっと目が覚めて半端な時間だから遊ぼ~とPC触ってたりしたら「寝ろ!!」って思いっきり怒られたりするのでちょっと・・・ちょっとだけ色々思うわけです。


さて。水曜日の私は前日日付変わる頃に寝たのに朝5時に起き、家を朝6時に出て、用事を済ませて帰ってきたら夕方4時という家にいない一日でした。

以下行動日記ですので、興味のある方どうぞ。
ここまで書く間にトイレに3往復しましたよ・・・。
もう出ない、かな。寝ようかな・・・。

なんか色々妄想したけどまとまらないから寝ます。
おやすみな佐幸v

拍手する拍手する




メインは実家近くの家のベランダの屋根の解体手伝い。
かれこれ5年ほど前に取り付けたのですが、引っ越すらしいので解体してほしいと。(公団なので後付したものは外さないといけない)

前日から天気予報は雨、早く行って終わらせてしまおうと雨の用意して行ったのですが、現地に着いたら暑さで倒れそうになる晴れ(苦笑)
手伝いといっても特に何が出来るわけでもなく、横で道具を運んだりしてるだけの私ですらじっとり濡れるほどの汗をかいたぐらいですから、動いてる主人はもう、雨か滝かってぐらい汗かいてるんですよ。
そりゃこんだけ汗かいたら毎日3キロ体重落ちるわけだよ(そして帰ってきてご飯食べると戻る)と納得しつつ、とにかく熱中症怖さに水分補給。

多分これ(冷たいドリンク取りすぎ)が今の腹痛の原因だよ・・・・゚・(つД`;)・゚・

その後は実家に寄って桃を配って、主人方の親戚の家に行って桃を渡して、ついでに散髪してもらって(散髪屋さんなのだった)久々髪を短くして、地元まで戻ってきたら旅行会社の窓口に行って旅行の相談(お姉さん方が暇そうなのをいいことに、延々1時間半ほど相談に乗っていただきました)

これからしばらく主人の仕事が休みなので「今のうちにどこかに行こう。信州行くか?」と言われてたのですが、こんなぶっつけで行きたくてたまらない信州旅行(ぶっちゃけ上田)に行ったって、満足できやしないのは判りきってるので、どうせ子供連れで行くのなら、ねずみの国でいいじゃないかと押し切りました(そうでないと、前に行ったからいいだろ、と言われて二度と行けなくなる!)

夜行バスでえっちらおっちら、10日夜から15日朝まで留守にします。
泊まるのは妹の家、というどこまで安上がりに行けるかな?を実践した旅行です。
(ホテルに連泊なんて、料金怖くて出来ないよ)
ねずみの国とおのぼりさん丸出し観光予定。楽しみ♪
妹と、妹の彼氏と、マイラバーに会えるといいなぁ・・・vv(妹の家を借りるのに、どうにも妹本人は不在がちで、彼氏は関東にいない。マイラバーはお仕事と遊びの予定をまだ聞いてない)

で、夕方になったので、晩ご飯は私のバイト代替わりに外食でした。
「体力使ったから天下一品のラーメン食べに行こう!」
と。
ここのラーメンはスタミナ付く気がします。
おいしかったv

で、帰ってきて、疲れてたのか風呂入って10時ぐらいに寝たんですが・・・orz
1時に大雨に起こされ、3時に腹痛に起こされ。
うん。もう一回寝るよ、私。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

