硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

大漁!

というより、大量なのか?w

明日に実家に持って行く用の桃、買いに行ってきました。
もー朝早かったから選り取り緑でテンション上がるー! てなものですよ!

実家用なので、A級品のいいやつでなくB級品だから、お値段も安いのでね・・・遠慮なく買っちゃうんだぜ手書き風シリーズ星

予想に違わず川中島は影も形もありませんでしたが、今年は清水白桃は美人揃いなのでドキドキしました(笑)
全部連れて帰りたい・・・!
まあそうも行かないので・・・家用と実家用、あわせて9箱、すべて11個入り(一つの大きさがソフトボールぐらいになるかな)を買ってきました。
これで実家のお中元も終わりです。
今年は川中島は微妙かもしれないと店の人が言ってるのも聞いちゃったし、桃のあるうちに実家に行けるかもわからないし。
遠方の親戚に送る分だけ買いに行かなきゃなので、雨が止めば大丈夫という言葉を信じて、梅雨明け8月に入ってからが勝負うーむ


さっきまでテレビでやってたNG特集の子供たちに悶絶してました。
動物にも!
もう、なんて可愛らしい生き物なのか!って思いますよね!!
なんでもちったいうちはかわいくてしゃーないです・・・
なので幼少主従は萌えの塊なわけですよ!
イベント行って、ちったい主従の本を探すのですがなんでだかないんですよ・・・!
なんでみんなちったい主従の本を出さないのか!!

ちったい主従がおでここっつんこしたり、お手手つないでらんらんらーんしたり、抱っこしておんぶしてまた明日、な約束したり!!(どれもありえないくさい・・・)

あああ、読みたい・・・ちみっこ主従・・・
探す・・・! 探すよ・・・!
テレビやリアルで小さい子を見るたびに心に誓います。


プッチンと拍手いただいてました!
確認が遅れてごめんなさい汗
ほえほえさせていただいてますー!はみだしハート
なんかもう、優しさがしみわたります・・・!


ふみゅん。
明日は実家方面に朝から旅立ちます。
何時に出るの、と聞いたら、6時半には出るよ、と軽く言われました。
明日は子供すら放置してお出かけです。
果たしてうちの子達は起きるであろうか・・・(じじばばがいるので起こされはするだろうけどね(笑))

寝ます。
佐幸なさいませ!vv

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

