硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

思ったわけです。

私は自分の日記を書きながらサイト巡りをいたしたりするわけですが。

日記を毎日更新なさってる方の方がこの時期は少ないと承知していながら毎日二度も三度も巡る私はただのストーカーでしかない・・・!(該当者の方、本当にごめんなさい・・・(涙))
で、同じ日記を飽きずに読んでいる。
実は記憶容量が少ないからまったく憶えてなくて新鮮に感じることが出来るからなのではないだろうか、と。

そう結論付けると、私はただのおばかさーんなだけだなーと思って orz ←こんな感じ。
どうにかして脳を活性化させないとまずいなー。
一応気を付けて、できるだけ一日一回にしようとはしてるのですが・・・。くぅ。


夕方回覧板が回ってきました。
こちらでちょっと大きめのお祭りがあるのですが、それの日程と市民の皆様のご協力をお願いしますという内容でした。

「来月の23日だって」
「20日のに行けなかったから行こうか」
「だねー。車で行くの混んで大変だけど、どうやって行こうか」

と、ご飯食べながらみんなで相談。
真剣ジャーも来るし、写真撮ろうかとか、フリマもあるし楽しみーなんて言ってたら。
・・・・・・・・・・・・ん? 来月23日?

「あ!」
「なんや?」
「私その日居らん!」
「なんで?」
「大阪で夏のお祭り・・・」  ←小声。
「・・・・・・・・・はぁ?」  ←ドス声。
「ご、ごめん・・・」

もちろんその後拗ねた主人を宥めてすかし、許可をもぎ取りました。
お祭りは主人が子供を連れて行ってくれるそうです。
絶対直前でもう一回揉める(苦笑)

しかし、危うく行けなくなるところだった・・・!!
もうほんと、まったく記憶力がなくなってます!
マジで脳みそ何とかしないと!


七夕小話はちまちま書いてます。
長さはすでに小話よりちょい長めになってます。どうしよう。
何度書き直しても、佐助が幸村を押し倒してしまいます。どうしよう。

どうしようもこうしようも、もう佐助さん、お願いだから自重してって感じです。

寝ます。
おやすみな佐幸orz

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

