硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

お風呂満喫

お友達が来れば、もれなく風呂はスパランド。

家のお風呂も好きだけど、やっぱり大きい風呂がいいです。
はあ~極楽!
今日は小さい男の子=弁丸様がたくさんいて、目の保養も出来た!vv

帰りは三十一のアイスやさんでアイスクリーム食べてきました。
今はゆきだるま作戦とかやってる・・・もちろん攻略。
月限定とかあるから毎月通いたいけど、なかなか来れないんだよなぁ。
おいしかったですvv

朝からあまり落ち着くことなく移動してましたが、あとはテレビ見て寝るだけ。
子供の三者面談も無事終わり、二人とも微妙な成績とはいえ学校生活はいたって楽しく過ごしてるようだというのは先生からもお墨付きをいただいたので、まあ楽しければいいや、と思うことにしました。
歯医者も行ったし、友達も来たし(今横でゲームしてるけど)なかなか充実な週末かな。

あとちょっとでCSのドラマも始まるので、無事見れそう・・・vv
それまで、各々自由に趣味を満喫しつつティータイムです。
今日の紅茶はルピシエの「カシュカシュ」。友達が持参してきた・・・。
すごく香りが甘い。
葉っぱ以外に金平糖とか入ってて見た目もかわいー!vv
けど、ポットは陶器製なので中見えないからあんまり関係ない・・・お茶入れる人間の特典みたいなものかな(笑)
口当たりはまろやかだけど、鼻にすごくたくさんの種類の香りが抜ける。
最後にオレンジっぽい香りが残るのがいい感じですが、味にパンチがないのでミルクティーには出来ないかも。ミルクに負けそう。
ストレートでぐーっと飲むのがおいしいかな。

・・・てゆか、扇風機の風しかない部屋でホットの紅茶は厳しい・・・(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
なんの為に汗を流しに風呂に入ったのだかww

風呂に入りながら「土用の丑って今日!?」と焦りましたが、日曜日ですね。
よかった・・・今日の晩ご飯は何も考えずにカレーにしちゃってたんで・・・
日曜日はうなぎ食べよう、うなぎ。

拍手いっぱいいただきましたv
ありがとうございますー!
おにぎりと神水がいっぱい・・・エネルギー補充!
久しぶりにバサラもしたいな・・・無印で佐助に伝説の音盤を持たせて!w

テレビ見て寝ますv
明日にうなぎ小話書ければいいなぁ・・・無理かな・・・日曜日・・・

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

