硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

キカイオンチは泣くしかない

昼前から主人が帰ってくるまでネット繋がらなくてですね・・・orz

いきなりネットが繋がらなくなったなーと思いながら、自分なりにあれこれいじってみてもまったく反応せず、しかしネット以外はなんともないので(4台とも)ルーターが悪いんだと判断するも、これ以上いじって収拾つかなくなっても困ると放棄。
帰ってきた主人に「これこれなんだけど」と説明したら、ちょいちょいと直してしまいました。
・・・・・・・・・うん、私が勉強不足だって知ってるんだけど悔しい・・・

まあネット以外は使えたんで、むしろこれはネットで遊ばずに何か書け、という神様のお告げだと思って、書きかけてた七夕を書き上げました。
日記に上げてた分もくっつけてます。
今日か明日ぐらいに杉さんに添付してサイトに更新ー。
びみょーに長くなったのと、8月は更新してないのとで寂しいので・・・(7月に何もしてなかったから余計)
でも、18禁ほどじゃないけど15禁ぐらいになったから裏に入れてもらいます・・・
年の差佐助は自重させられない・・・いや、今回は表でも大丈夫なぐらいなんだけど!
何もしてないんだけど! 気分的に裏。

そいえば、実家に行ってる間新聞を読んでなくて、こっちに帰ってきてから新聞を読んだんです。
で、その流れでテレビ欄を見たら水曜日にN○Kの「歴/史/ヒ/ス/ト/リ/ア」がまたしても真田幸村特集って・・・(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
ま た し て も ! 幸村を見逃した私。ここまでくると呪われてるとしか・・・
速攻ネットで再放送を調べてチェックしました。
9月2日です。もう、今日からでもビデオ予約だ・・・!(時間も夕方ていう見忘れやすい時間だし)

その話を娘にしたら、「そういえばSちゃんが面白かったって言ってたの、それかなぁ」と暢気に答えてくれました。
あんまり史実に興味がないようです・・・今はリボ/ーンだしな。

夏休みが終わるまであと・・・3日vv
待ち遠しいです。子供はそうじゃないだろうけど(笑)
宿題終わってんのかな・・・私も宿題溜まってきたなぁ・・・

寝ます。
おやすみな佐幸vv

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

