硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

画像なしD/Sゲーム日記

私、ちょっと必死になりすぎてるよね、これに(苦笑)

興味のある方だけオープンプリーズで。

拍手する拍手する




昨日夜、衝撃のカップルが出来上がりました・・・。


佐助がラブラブフラグを出しました。
基本このゲームは男女カプなので(当たり前だっての)さて、誰にラブなの? と相手は幸村ではないことを確信しつつ(そして一応にょ幸を作ってあるにもかかわらず、この二人ってば友達ですらない)かなり冷めた気持ちで佐助に尋ねました。

「つるぎのことが好きなのですが・・・」

つるぎ、とはかすがのことです。
かすが!? と、朝から奇声(笑)
でも、そういえば友達だったなぁと思って、しかし、この時点でかすがはチカちゃんと恋人同士だったのですよ!
(これもおかしいと思うんですが(笑)だって告白させる時まさかOK出ると思わなかったんだもん)

ゲーム内にあるあんまりあてにならない相性判断で佐助とかすがは40%台の相性。
しかも恋人がいる相手に告白しても振られるだけじゃ・・・と思いましたが、告白させて振られても、「相手がいるからダメだよ」と告白させずにいても落ち込むのはわかってます(この落ち込みから復活させるのがめんどい)
ならばケンカをしても相手を許さない佐助ですから(本当)ここは一発振られて痛い目を見ろよ、と告白させることに。

場所は屋上、ロマンティック風に告白。
衣装もちゃんと迷彩服に着替えさせていざ告白。

「君の瞳はこの星空よりも美しい。俺と付き合ってください」

・・・・・・告白してから間が長い。
あ、やっぱりダメじゃん。
と思ってたら。

「こちらこそよろしくお願いします」

えええええええ!?
ちょ、かすがちゃん、チカちゃんはどうしたの!?

思わず声に出して子供と一緒に画面に注目。
お付き合いOK出た佐助はうきうきと弾まんばかりに浮かれてお礼をくれました。

速攻チカちゃんとかすがの交友関係を確認。
・・・両方「元恋人」の欄に名前がww
すげぇ! こんな風になるのか!!
ちなみに横に相手への感情欄があるのですが、どちらも「悲しい」と明記されておりました。
態度はそうでもないんだけど・・・?

そのまま夜は普通に暮れていき(その間、佐助の部屋にかすがが遊びに行ったり、チカちゃんも誰かと遊んだりしてました)ゲームをセーブして寝ました。


そして今朝。
窓を見ると、チカちゃんの部屋の窓に青いおどろ炎が!

「ふられました・・・」

と俯くチカちゃん。
もちろん落ち込み度はMAXです。
うわ、これを慰めるのか・・・旅行券あったっけ、とコマンドボタンを押そうにも押せなくて「?」と悩んでたら、会話をしろということだったらしく、ポチリと。

「彼女との目くるめく幸せの日々・・・」
そして流れる画像。
「つかまえてごらんなさい~」
「かすがー、まてよー」

・・・夕日を背負っての海岸線です。
こう、彷彿とさせるものがあるのですが・・・!(しかも片方はかすがだし!)
うひゃー! やめてくれー! と悶えつつ、次に進むと。

お揃い色違いパジャマで並んで立つ二人、
「俺は君のことが好きだよ」
「私はもっと好きよ」
「俺はもっともっと好きだよ」
「私はもっともっともっと好きよ」
のエンドレスです。

寒っ!!ww
いい加減付き合いきれずに進みました。
そして次のシーンに。

「ねえねえ聞いてよ」
部屋でかすがが新聞チラシを読みふけって座ってる後姿にチカちゃんが話しかけてます。
「だんなとまるがワルツをおどってたよ」
「へえー、そう」

こんな感じの生返事会話が延々と続きます・・・
え・・・。こ、これは愛が冷めていった過程の再現・・・!?
リアルすぎ・・・!ww

そして回想シーンは終わり、元のところに戻りました。
もう、落ち込んでるチカちゃんがかわいそうです・・・。
もうこれはチカちゃんのためにナリ様を女性で作ってあげたほうがいいのかしら・・・。

で、とにかく慰めないといけません。
旅行券、スパッと使いました。

そして行きました、センチメンタルジャーニー。

フ ラ ン ス へ 。

・・・なんでフランス・・・(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
そこはさっきあんたの恋人を奪った佐助が幸村とランデブった所だよ・・・!
ルートはルーブル美術館、エッフェル塔、マドレーヌ寺院。
いやー・・・何の作意もないんですけどね。
なんでしょうかね、この・・・なんとも言えない感じは。

とりあえず旅行に行ってすっかり復活したチカちゃん。
元気になりました。
あっという間の出来事だったので写メを撮れずでしたが、次回は気をつける。
携帯横に置いてプレイします。動画撮るよww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

