硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

画像入れてD/Sゲーム日記

朝からびっくりしたので一生懸命画像挿入方法勉強した。 ←大げさ

「ともこれ」です。
興味ない人もいるだろうと思うので、折りたたみ。
画像も入ってるので重いですし;;
携帯の方には申し訳ない・・・ので、タイトル部に注意書き入れてみた。

そのうち全キャラを・・・と思いますが、見たい人がいるかどうか。
・・・まあ自己満足でいいか。
日記タイトルをこれで統一しますので、興味のない方は回避でお願いします><

ちなみに現在17人作りました。
慶次とチカちゃんも修正しました。・・・けど、やっぱり似てない・・・orz

拍手する拍手する



本日のびっくり「ともこれ」

各キャラクターはよくケンカをするのですが、その場合どちらかのキャラクターに謝ってもらって許してもらって、という一連の行動をさせます。

現在ケンカ率の高い佐助(なぜ?)
相手は色々ですが、3回ほど謝ってもらう立場にしてみたら、1度も相手を許したことがないという心の狭さ・・・(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
なので佐助が謝りに行く方にしてるんですが、どのキャラでも謝りに行かせる前に機嫌をとってやらないと行きません。(ちなみに佐助が許してもらってる率は100%)

色々方法はあるのですが、今回手持ちに「旅行券」があったので使ってみました。
行き先はランダム、今回はフランスに行きましたよ。
※画像が悪いのは携帯写メでDS画面を撮ったからです・・・慌てすぎた・・・;

01 佐助と旦那の旅行inフランス ←クリックでちょっぴり大きくなります。

!?
今まで色んなキャラを旅行させましたが、誰かを連れて行ったのは佐助が初めて・・・!
しかも相手は幸村ですよ!
いつの間にそんなに仲良くなったぁぁぁぁぁ!?
それとも新婚旅行!? 知らないうちに結婚してたの!?

記念写真を3枚撮って帰ってきました。(全キャラクター共通)

02 エッフェル塔 03 マドレーヌ寺院 04 オペラ座 ←クリックで・・・

右から「エッフェル塔」「マドレーヌ寺院」「オペラ座」です。
表情がどうなるかは私の腕次第なのでなんともいえませんが、どれにしたって幸村は満面の笑顔です。佐助もまあまあ。

惜しむらくは佐助に迷彩服を着せてなかったのと、幸村に赤い服を着せてなかったこと・・・!
悔やまれるー!

あ。遅ればせながら、これが佐助と幸村です(笑)
似て・・・ないか・・・な?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

