硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

分身と遊ぼう

杉さんや他の友人たちから大プッシュされたゲームに敗退。

逆/転/検/事ですが、私にまったく推理力がないために進まないことこの上なし。
ほとほとと涙が落ちる状態になってしまったので諦めました・・・。
ごめん、みんな。
私にはあれは無理だった。

で、子供の友人から薦められて「ト/モ/ダ/チ/コ/レ/ク/シ/ョ/ン」をはじめてみました。
あの、キャラクターを作って遊ぶとゆーやつです。

ええ、もちろん作ったキャラは言わずもがなな彼らです。
顔や髪型、その他色々まったく足りてないんで似てないんですが、性格だけは似てるのが作れました。
一人紹介。

さなだゆきむら
ノリ系 
第一印象:気さく
特徴   :直感&勢い重視、大ざっぱ
       楽観的、熱しやすく冷めやすい

ガンガン型
元気のかたまりタイプ。
思いつきでなんでもやる。
何かやりだしたらだれにも止められない。

こんな感じです。
ちなみに適職は

真面目過ぎるリーダー 戦隊ヒーロー
トレーニング室に最後まで残り モップをかけた後 必ず電気を消して帰ります。

こんな、ね(笑)
今日の出来事としては、隣室のさすけとケンカをして、ジュースを飲んで気を直したあと謝りに行ったら「ゆるしません」とか言われて大喧嘩してました。 ←一体何が原因なんだろう。

「さすけのばか」
「ばかっていうほうがばかなんだ」

大笑いです。
そんな佐助は、迷彩柄の服を着て(着せてるんです)はたきを持って部屋の掃除をしてました。
そのあと「とらのわこ(幸村のことです)と友達になりたいんです」といって仲介を頼み、無事再び友達になりました(笑)
ケンカして許してないのがよほど気にかかっていたのか・・・ww
そしてかすがと友達になりたいとアタックをし、玉砕。
なかなか面白いゲームです、これ。
PCでシムをやれるだけのスキルがない人には手ごろかもしれない。 ←私だ。


今日はもう7月ですね・・・早いなぁ。
もう半年終わったのか、まだ半年なのか。
この半年にやり残したことが多すぎてどうにもならない・・・。

寝ます。
おやすみな佐幸v

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

