硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

続きは!?

朝から見てた海外ドラマ、続いてた・・・!

ファーストシーズン最終話なのに『エピソード1』ってなってて、見る前から嫌な予感はしてたんだ。
予感(?)的中、ものの見事に続きました。
しかも、今月来月に続きの放送予定がない・・・!!(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))

ちょ・・・あんなところで終わっといて『つづく』はないでしょう!?
朝から(しかも6時前)暴れそうになりました。
買い物ついでにレンタル探しに行ったら入荷してないし、一体いつ見られるのか・・・(涙)
放送決まる頃には忘れてそうです(苦笑)

そして夜は夜で違うドラマ見てたら思わぬホラーテイストぶりに、子供にチャンネル変えられそうになりました(笑)
私もドキドキしながら見ましたけどw
でも夏はやっぱりホラーなのかしら・・・苦手なんすけど、そういうの><

私は霊感とかまったくなくて(血筋としては神主の血が入ってるはずなのだが(笑))そういうもので怖い思いをしたことはないんですが、友人にはハンパない人が数人いるので昔は怖い話をいっぱい聞かされました・・・。

で。
政宗とか佐助は霊感強そうだと思います。そしてそれを素無視できる神経が備わってそう(笑)
幸村は全然見えないがゆえに怖がりだったり。しかし実際目の前にしても気付かない鈍感さも持ってる(笑)
チカちゃんや慶次はおうちの人から「先祖霊のあれこれ、盆にはどれそれ」とかを言われ続けて育ったので、そういうものだと自然認識して、たまに見ても「ああ、いるなー」と思うだけ。

なので、怪談話をしても怖がるのは幸村だけなので、このメンツではしません。
佐助が幸村の嫌がることをするわけがないから(笑)
「やりたいんなら俺と旦那は抜きでやってね」
みんな幸村を怖がらせたいのに、いないんだったらしないよw
だけど佐助が本気で怪談話をしたら、その日の夜は寝られないほど怖い話をしてくれそうです。



もうすぐ7月なので、テンプレを七夕仕様にしてみましたv
七夕の週ぐらいまではこれにしておくかな。
7月中はこれでもいいかと思わないでもないけど・・・。
七夕の笹や短冊は翌日に流さないといけないらしいので、あまり長く飾っておくのもね(笑)


とりあえず早寝します。
明日からは朝の早起きはなくなりましたけど・・・ドラマ・・・続き・・・!
も、信じられない仕打ち・・・・゚・(つД`;)・゚・

おやすみな佐幸!><

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

