硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

交通のジャマ

雨後のカエルと水を入れた田んぼを飛ぶツバメ。

轢いちゃう轢いちゃうと叫びながら運転しないと危ない昨今です。
田んぼの脇は時速10kmでの超のろのろ運転です。
カエルは夜の出現率が高いのでそうそう車に乗る時間じゃないからで大丈夫なんですけど、今時期のツバメは怖いです。
やっと飛べるようになったような雛さんは道の真ん中に漂着したりするし、フロントガラスに突っ込んで(落ちて)くるし。
今日は天気がいいので田植えの車(田植え機でいいのか?)ががっこんがっこん苗を植えてる上を飛んでる姿が可愛らしいです。
車でなかったら写メの一枚でも撮ったのに~~~しくった!


明日はショーを見に行こうよ! と誘われ、主人にも許可がもらえたので行ってまいります。
あまりお芝居や映画などを見に行かないので、今からドキドキ。
お出かけも嬉しいvv
時間調べなきゃ!

そして詰まった小話は今日も仕上がらず(他のもの書いてるからだよ! ばか!)
いつに仕上がるかなー・・・orz

寝ます。
おやすみな佐幸v

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。