硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

忙しい・・・のか?

そんなことはまったくないんですが。

土曜日から日曜日にかけての行動日記は・・・読みたい人がいるのかな? と思いつつ、たぶん明日書きます。
蛍見に行ったりガチャしたり別ジャンルの同人借りたり、色々ぎゅっと詰まった2日間だった。
今月は朝が早いので夜も早く寝なくてはいけないので書く暇が・・・


理由はとても個人的なことに、朝の5時からやってる海外ドラマが見たいから、なんですが。
一日の放送枠で一番確実に見られるであろう時間が朝5時。
いつもより30~40分ほど早く起きればいいだけだ、と思って。

思って、実はそれが非常にしんどいということに、二日目にして体感。
代わりに昼寝できればそうでもないんだろうけど・・・うみゅうみゅ。
とりあえず起きても外は真っ暗、という冬の寂しさとは無縁なので、それが慰め・・・。
明日もがんばって5時に起きて見るー。


バサラニメ、10話。
筆頭、かっこよかった。
お館様、生きてた・・・!!!!! よかった・・・!! そしてやはりスキンヘッド。よし。
佐助とかすが、があまりに可愛くて悶えた。やばい。
幸村、・・・どういえばいいのか・・・まだまだお子ちゃま・・・かなぁ。

なんか・・・感想書かない、とか言っといてなんですが、すごく考えさせられる台詞やシーンがいっぱいでしたよ・・・!
掘り下げると自分の中で色んなことがいっぱいいっぱいになってしまいそうなんで、またボツボツ思いついたら考えよう・・・。 ←考えるだけかい。

アニメはもっとわーわー言って終わるのかなぁ、と思ってた自分が浅はかでした・・・。
まるで落とし穴のようにはまると抜けられない罠が仕掛けてあるようなアニメになってると(勝手に)思います。
・・・感想はこれぐらいで本当に終わっときます(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))


あと2話ですねー。・・・瀬戸内・・・出るのかな・・・
DVDのおまけについてくるというミニマム二人を見て、「もしや本編に出ないからこのミニマムで済まそうって魂胆!?」という大人な事情の黒い疑惑がむくむくと湧いてきて困ります。
11話は本能寺だよー? 間に合うの?


あー・・・なんか、書くこといっぱいありすぎて、どれから書いていいやら・・・。
とりあえず今私が一番書きたいのは、足掛け4日ほどに亘ってしまってるメールの返事・・・!
明日! 明日こそ仕上げる・・・!

時間をうまく使えるようになりたいです。
寝ます。
おやすみな佐幸!



今日のさゆきちゃん語録。

「眠い小話♪」

・・・わかってるよ、そんなこと・・・!(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
ほぼ毎月、日記に書いてる小話をサイトに上げてもらうのに、読み返しながら眠たくなってるよ・・・!
今月も寝ながら読み返します・・・・゚・(つД`;)・゚・

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

