硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

呆然としてました・・・

9話・・・しばらく・・・開いた口が塞がらなかった・・・

なので感想はちょっと横に置きます。
昨日、一応書こうと思いはしたんですが呆然としすぎて無理だった・・・。
衝撃大きすぎました・・・何、この死亡フラグの高さ。
信長様が凶悪に過ぎてちょっと胃もたれです・・・orz
初めて彼が本気で嫌いになるかと思いました・・・。

予告も・・・ちっとも救いがなくてですね。
あと3話しかないのに、どうするんだろうっていう緊張感で倒れそうです。

───いや。
いやいやいや。
フラグが立っただけだから、ととりあえず気力で持たせる。
予告の思わせぶりな「次回待て!」は思わせぶりなだけだから。
画面もセリフも予告文字も、私を翻弄させる作戦だから。

10話はネタバレを探しまくりますよ・・・!
そしてちょうど後輩も遊びに来るので、リアルに見るよ!!
重箱の隅をつつくように萌えを探すよ・・・!
それぐらいしか出来ない。

あ、でも9話に萌えがなかったわけではないですよ。
ただそれ以上にショックが大きかっただけです・・・o(TヘTo) クゥ


で、昨日は何してたかっていうとテンプレいじってました。
6月だから紫陽花だよねー、と紫陽花のテンプレを使いやすいように変更。
もちろん私にそんな知識はないわけですから、作者さんにじかに質問をして、ものすごく丁寧な説明文メールを読みながら変更しました(テキスト欄を広げたり、ページナビを入れたり)
ものすごく手間をかけていただきました・・・><
ありがとうございました! ←こんなところで言っても届かないんですけど;;

今の状態はかなり気に入ってます・・・読む方はどうなのかしら・・・ですが;;
自己満足で完結します。


あと、好きさまのところの萌え語りに悶えてました。
佐x幸x佐・・・で、○んぴーぷれい・・・
悶えすぎたせいか今朝方に夢にまで見て自分の終わり具合を再確認。
ふっ・・・外部からの萌え供給は五臓六腑に染み渡るぜ・・・!
激しく喰いついてお手紙したかったけど、引かれること間違いなしなので自重しました。
おれさまチキン。

どこかで誰か書いて(描いて)そうな気もしますが、幸佐寄りでなく、佐幸寄りのが読みたいです・・・
探そうかなぁ・・・。  


も一個沈んだ私に恵比寿樽! をいただきました!
おかげで浮上できたと言っても過言じゃないんじゃね?

というわけで、以下コメントお返し畳みました!
ありがとうございます~vv


さ。まだ今日も始まったばかりなので頑張ります。
さゆきちゃんもやっと「幸村」って憶えたから(ホントにやっとですよ・・・どうして分割して憶える
かな)ご褒美にいい言葉がたくさん並んだ日記を書かないとね!
っても、何を書けばいいやらですが(笑)

ではでは、佐幸なさいませv

拍手する拍手する




松本さまv  反転しても・・・大丈夫かな・・・?
携帯からみたいなんですが;;

【追記】反転してたら携帯からだと見れなかったので(自分で試してみた)反転はやめました・・・。以後気をつけます;;
どうにかすれば反転も見れるのかなぁ。う~ん。

えと、拍手&コメントありがとうございます!
漲らせていただきました!vv
お話・小話、どちらも短い物ですが、楽しんでいただけてるならば何よりですvv
真田主従は幸せじゃないと! を身上にちまちまやっておりますので、多分これからもチマチマです(苦笑)
でもこれからも幸せ気分になっていただけるよう頑張りますね・・・!
こちらこそ、ありがとうございました!!vv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

