硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

夜更かしは無理か・・・

日曜日、またしても町内掃除・・・この間もした気がするのに。

朝が早いので夜更かしできない・・・してもいいんだけど;;
歩いて5分ちょいぐらいのところに7時に集合。
うー・・・起きるのはいつもよりゆっくりでもダイジョブかな・・・いっそ大雨で流れてしまえ・・・!
(今現在降る様子はない・・・)


ウイルス、リアルな方は終息の方に向かってるみたいですが、PCの方はどうなのでしょ。
毎日の習慣のようにチェックはしてるものの、これ、ほんとに大丈夫なのかな・・・
ネットストーキングを自重してないので、感染は怖いです;;
いくら私のPCがサイトに影響ないとはいえ!
日記の方はどうなのかなー・・・PC喰われたらこれもダメなのかな・・・。
機械がよくわかってないので判断がつきませぬ。

で、機械が苦手だと言いつつ、携帯の方に拍手設置。
ずっと忘れてたんです・・・ふふ。
テンプレ変えようかなーといじってて、つけてなかったことに気付いた・・・。
PCのとお揃いに虎幸。
それを設置するのに2時間かかったとか、もうホントだめだな・・・!orz


むいむい。
拍手いただいてました! ありがとうございますっvv
漲るハート! 熱くなるほどヒート! 燃え上がれ○ンダム! ←色々混ざった

小話の一つでも書きたい! かわいい弁丸様書きたいなー♪ と昼間にテキスト画面開いていきなりエロ神様降臨・・・。
幼少にエロ神様はいらないよ! と吠えつつ、ついでのことと思って(?)ずーっとちゅーについて考察してました。

そうしたら頭の中をエンドレスで回る曲があるんですよ。
ほっぺにちゅv ケンカのあとーは♪
というフレーズの歌がね・・・かわいいから好きなんですが。
タンポポが見てたってすればいいです、ちゅー。
恥ずかしがってたらダメ!w

で、調べました。
「ケンカのあとは」
です。
ぜひ弁丸様と子佐助で・・・! 誰か・・・!
明日は他力本願寺参りしてみよう。
ネサフはやめられない・・・



本日のさゆきちゃん語録

さゆき占い:真田主従運不調

真田主従に蹴られちゃうような野暮をする忍びはいるでしょう。


さ、さゆきちゃん・・・・・・(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
そんな命捨てるような忍び、真田軍にはいないよ・・・!


寝ます。明日は溝掃除・・・o(TヘTo)
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

