硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

余裕がない

こんにちわ。てんぱってます。

その割にはここに書き込みが出来てるわけですが、昨晩が一つ山だったので、それを越えて今は息抜きー。
生存確認はしておこうかと(笑)

で、余裕がないです。
うわー、久しぶりだな、こんな余裕ないの  ←そう見えなくても!
基本的にノンキなのですよ。
だから昨日は夜に書いてたのが書きあがらなくて、放置したまま。
だったので、さっき削除。
せっかくのにんにくの日(二月二十九日)だったのにー。

いや、書いてたのは晩御飯のコロッケネタだったんですけど。
にんにくって、いつ日本に来たんだったっけ?
ぎょーじゃにんにくなる植物は昔からあったみたいだけど、にんにくもあったのかな。
調べてみよう、いつかまた。

とりあえずコメントレス!それがしたくてこれ書いてるんだもんv
さあ、もうちょっと!明日が本番~~。
散らし寿司は諦めたし!(作るなら3日)

みおかさま:反転で!
公式を見に行ってないんですよ~~(>_<)見てても多分気付かないだろうけどorz
別に彼が使いたいわけでもないのですが(だって、松永は使いにくそうだし。走らないんだよ!?バサラキャラにあるまじき。それなのに瞬間移動するようなキャラ・・・嫌だ)あの「?」マークだけがとにかく画面上でいやだったと言うか。はぁ。
くじけずやってます、ひーろーず。パパが称号取りに熱中しちゃってます。
ただいま(つか、昨日っからずっと)大武闘会で挑戦状に挑戦中。
60回戦あたりで19枚終わってたのに、20枚目が終わらなかった。
今も同じことやってます。私は見てます、家事しながら。なのでパパはプレステを1階と2階で移動させながらゲームを(笑)
ヴァルキリープロファイル2は一時期ガンガンで漫画連載予告してたから読んだw
主人公と女神様が可愛いの~^^ゲームをしようという気にはならなかったんだけど、漫画が完結してるならちょっと読みたいかも。
生佐助は可愛いです。しかし、パパは倒すばっかりなので(プレイは全て信長)忍びは嫌いだと言って憚りません。敵としては小太郎・佐助・かすが・武蔵・まつは嫌われ者。
武田道場だったら行ってもダイジョブじゃない?
でてくるのは天狐仮面だけど・・・
拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。