硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

だめだこりゃ

鼻水たれてきた・・・。

ちょっと前から扁桃腺が腫れ気味だったのが、昨日の雨での祭り見学で本格的に引き込んだみたいです。
寝る。寝よう。

私でこれなら、雨の中、傘もささずに行進してた武者の方々やブラスバンドの学生さんたちが大丈夫なのか心配です。
学生はともかく、武者の人たちは60代ぐらいの人もいたからな・・・。

というわけで寝ます。
祭りの感想(武者行列の感想だよね)は元気になってからー。
いや、気分は元気なんですけど!
熱で歯が浮いてきてかゆい感じがするのがいやんなので。

おやすみな佐幸!



「このセルフ 予告するのは 幟かな」

さゆきちゃんの句。
意味が通ってるのがすごい。

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

