硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

素で忘れてた

明日関東でイベントでしたね・・・。

自分が行かない(行けない)イベントの日程は忘れがち・・・。
お出かけしてきます、と言ってたあの方のお出かけ先はここだったのだろうか・・・(だとしたら私の送ったメールはさぞやかし的外れであったろう・・・orz)
どちらにせよ、行かれる方は楽しんできてください!
そして17日まで本を残していてください・・・! 切実・・・!

忘れてた理由の一つに、お友達がうちに遊びに来れるかどうかそわそわしてたから。
新幹線取れたから! と聞いてはいたから大丈夫だとは思ってたんだけど、何があるかわかんないしなー・・・という感じだったので;;
でも確定したから安心! 明日は駅までお迎えに行くんだvv
そしたらイベントだったことを思い出したわけです(苦笑)

関東限定は諦めるしかないなーと、今好きさまのオフ情報読んでウンウン唸ってます。
妹に「行って?」ってお願いしたら、「並ぶ気はない」とスパッと言い切られたし。
妹の萌えは今はあそこにはないのだよ・・・。
17日に行けるだけでもラッキーなんだから、と自重です(イベントは年2回、と言われてるのを無理くり行くのだった・・・だって我慢できなかったんだもん!)

今日はバサラニメ!
なぜか5話のネタばれをほとんど見かけなかったので、長政様がどうなったのか、佐幸の絡みはあったのか何もわからない状態です・・・。
いや、これが正しいんだろうけど。
不必要にどきどきしちゃうというか(苦笑)

12話で終わり、っていうことだから、もう三分の一見ちゃってるんだよなぁ・・・。
早っ!
ア/ニ/マ/ッ/ク/スでも今月12日から放送開始!
多分見るんだろうな、私(笑)


このGWはとりあえず真/田/祭/り/で九度山行ってきます。
関東在住の恋人と杉さんとデートですよ!vv
後輩は4日に行くと言ってたからすれ違い・・・残念。

そわそわそわそわ。
だめだ、そわそわが止まらない(笑)

テレビの前に陣取ります。
佐幸なさいませ!vv

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

