fc2ブログ

硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

埋っていく連休

GWの予定がちょっとずつ埋まっていってます。

ふふふ。遊びの予定ばかりなので幸せです。
真田祭りは九度山と天王寺でかぶってしまったので、今回は九度山を優先しました。
”祭り”っぽいのは九度山のようなので。
・・・子供連れなので、飽きられるとうるさいのです・・・
萌えだけで旅行がしてみたいorz
(天王寺の方は幸村の討ち死にの場所に近いので、本当の法要ぽくて・・・。友人が行くので話を聞くだけで我慢)

昨日の小話はさっき杉さんに送ったので、サイトに更新されたら下ろしちゃいます。
長いので・・・だったら始めから更新にしろって感じだったんですが、杉さんが土日いないのわかってたし。
せっかく書けたのに月曜日とか寂しいじゃん・・・!(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
(あとタイトル決まんなかったのもある)

中身は毎回のごとくバカップーな年の差の二人でした。
この二人はイチャイチャさせ放題なので楽しいというか(笑)

私の中では佐助のほうが猫舌。
とくに年の差の佐助だと、仕事するのにコーヒーいれたものの、キーボードの横に置いてつい仕事に気をやった瞬間忘れるとかしそうです。
で、冷めたものばかり飲む羽目になるので、猫舌。
それとか子供の頃からあまり食べることに興味がなくて、食べやすい物ばかり食べてたら「熱いより冷たいものの方が食べやすい」というのに行き当たった口かも。
要するに無精者というか面倒くさがりなのか?

その点幸村は真逆。
食べるときは集中するので、熱いものは熱いまま、冷たいものも冷たいまま食べられます。
勉強中にコーヒー飲むのも熱い間に飲みきります。
エアインチョコとか口に入れて、あっついブラックコーヒーを飲めばシュワシュワ溶けて甘くて美味しいんですが、幸村もそういうの好きそう。
ぬるくなってチョコが溶けなくなってきたら砂糖とミルク投入。もちろん残りのチョコは食べる。
角砂糖でも昔しました。紅茶だけど。
あまりの砂糖の大量摂取にさすがにまずいと思ったので最近してないですが。
そのうち幸村にさせてみよう。

バサラ4話感想。
は、明日改めてビデオ見ながらしよう・・・。
ちょっとどうにも言いたくて仕方ないことが!! ←毎回だけど。今回特に。

今回の作画、下まつげが・・・バサバサ音がする勢いですよ。
んでもって幸村の腰の細さに瞠目。
かすがより細いんじゃない・・・? な細さ。ハァハァ
も一回見て叫んでおきます。きゃーvvv


今日は外は風がすごくて、雨はそんなに降らなかったんですけど・・・杉さん、大丈夫かな、と(笑)
毎回彼女がどこかに行くとなると雨だったり雪だったり大変そうなイメージがあります。
私は29日にアイススケートです。
もう20年ぐらいしてない・・・? 滑れるのかなぁ・・・><
頑張ってきます。

GWは子供の相手で終わるのかな・・・少なくとも遠出は九度山だけだわ(それもそんなに遠くない)
まだ高速道路の値下げの恩恵にはあやかってません。
わざわざ日曜日に高速乗る用事がない。
休日のほうが身動き取れないです・・・連休はイヤン。

おやすみな佐幸v

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。