硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

というわけで

昨日(今日?)の夜中に一度上げた小話を更新してもらうべく杉さんにていやっと送付。

今日の夜中ぐらいに更新されると思います。
えーと、「やくそくごとひとつ」というタイトルつけました・・・中身に沿ってるのかなぁorz
戦国主従の暗い話です(当社比)

小話にしては長いし暗いし、という手前勝手な判断です、すみません;;
読まれた方もいるようで、ホントごめんなさい。

あと、先月の小話もサイトに上げてもらいましたー。
4つしかなかった・・・少なっ!
2月3月とホント、書いてないなぁ・・・><
行事はいっぱいあったのにー。


今日は晩ご飯作ってたら珍しく上の子がまとわり付いてきて、でも手伝う様子もない。
正直邪魔だったんですけど、怒ることでもないので「何か用事?」と聞いたら「別に」と定番の返事が返ってきて、じゃあなんだろうかと。

「ちゅーでもしてほしいの?」  ←冗談のつもりだった
「・・・・・・うん」  ←意外な事を聞かれたような変な顔をしながら

という会話の結果、たこちゅーをしてあげたらいやに機嫌よく台所から去りました。
これを主従で変換してニヤニヤなんてしてないんだからね!
不可思議なことは日常に潜むってことです。


無印ばっかりしてたら(つか、ゲームばかりしてたら)正気に返ります。
・・・返ったらダメだね! 色々問題発生だね!
佐助と小十郎さんが二人並んで愚痴を言いながら畑仕事とかありえないね! という当たり前のことに気付かされて手が止まります。
書きかけがフォルダに天狐盛り。

それでもゲームしながら夜中を待つ。
今日は3話放送日。

佐幸なさいませv

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

