硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

BH、パッケージだけ見た

そのままレジに持って走りたかった(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))

ゲーム屋さんで超不審者。
ええ、もう、不審者ばっちこい。受けて立つ!
そんな感じ。
そしてプロモもデモも流れてなくてしょんぼり。

思わず中古PSPの本体の値段を調べてみる。
新品と変わらない。(らであんとれっどが欲しいし!)
そしてよみがえる悪魔(?)の囁き。

「貸すよー・・・貸すよー・・・貸すよー・・・すよー・・・よー・・・」 ←エコーつき

くっ・・・!
まだ我慢!
5月になってから考える!
Rさんがイベントで見せてくれるって! 言ってたもん!
それまではいろんな人のネタばれで妄想するんだい!

そして私が買うと、杉さんも付き合せてしまうかもしれないのでな・・・。
(というか、付き合わせる気満々)
他にしたいゲームがないってのが痛いよ、PSP。
通信対戦するのに本体2台いるし、ソフトも2枚いるし。
うっかり手出しできる代物じゃねぇっすよ・・・っ


寂しい気持ちを本を買うことで解消しようとしたらやっぱり売り切れだったリボー○23、24巻。
どこの本屋も売り切れってどうなのー・・・・゚・(つД`;)・゚・
聖☆おに○さん3巻も買えてないっすよ!
どこにもないよ・・・!

以下続きはR花さんに私信!  ←これってなんの伏字にもなってやしないorz
直接メールのがよかったかな?;;

拍手する拍手する




R花さま! 反転ですv

こんにちわですよ! 
私、おばかなんで信じましたよー、5月にイベント会場でPSP見せてくれるって!(笑)
本体、指紋つきやすいみたいなので白手袋持っていそいそ見に行きます・・・!ww
お返事もお気楽に~vv 私は待つのはへーき! 佐助じゃないもんw ←むしろ旦那です
と言うわけで、メールの佐助ネタは自由にお使いください・・・!
本になったら、そんなの嬉しいばかりですよ・・・!vv


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

