硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

命の洗濯

心の潤い、目の下の隈(笑)

というわけで、昨夜は好きサイトさまの佐幸絵茶に潜り込んでおりましたv
10時過ぎから夜中の2時半まで・・・うふ。

前にもお邪魔させていただいたところなんですが、今回も豪華メンバーでの絵茶でした・・・ヨダレが出るよ
会話テンポが速くて、途中主人に呼ばれて中座してた間にすごい量の会話が進んでました(笑)

絵師さまがお一人しかいなかったようでもっぱら会話中心だったんですけど、とにかく会話は「どれだけ佐助がおかんか」に終始してた気がします・・・。
いや、おかんですけど。
執事でもおかんですけど。
赤と緑のアンダーラインのサンドイッチな話をしながら、それでもおかんですけどww

おかん発言に戸惑いつつも「お母さんとは結婚できません!」で、旦那の攻撃(?)をかわせるかと思いきや「ならば嫁に!」と言われ、佐助ってばうっかりプロポーズ受けちゃって(笑)
佐助、ドレスを着て武田式結婚式に!
ケーキ入刀のかわりに百人組み手ですよ・・・!
ドレスで戦えない佐助の分まで戦います、旦那!
「嫁を守るのも夫の務め!」
「旦那・・・!」 ズキュゥゥゥゥゥン・・・!v ←ハート打ち抜かれてるし
こんなかっこいい旦那をしこたま見させていただきました・・・!

このあとは初夜と新婚旅行でしたが、佐助が哀れに過ぎる展開でした(笑)
しかし主催様の許可なくこんなに書いていいのかな・・・;;
(これで三分の一ぐらい?)
ええと、今回も長々お邪魔してすみませんでした><
ちゃんと5:45には起きられましたので!
と、こんなところで言ってみる・・・

そう。
目の下の隈は睡眠不足。
主人が仕事に行ってから洗濯して簡単に掃除してちょっと昼寝を・・・と思って布団に転がったら、枕元にマンガがね・・・積んであってですね・・・リ○ーンが22巻まで。
昨年末に友人が処分に悩んでるというので、ならばと貰ったんですが、読まずに置いてたのを子供が読み始めて。
ついねー・・・開いちゃってねー・・・orz
完読です。
結局寝られず(笑)
しかも昼からの買い物で23、24巻と探しに行ったら売り切れとかってさぁ・゚・(ノД`;)・゚・
もっと早くに読んでおくんだったかな・・・でも転びそうで怖かったんだよ・・・
私、一つの物にしか目が行かないタイプなので、もし転んだらバサラ横に置いちゃうから。

あ。
面白い、好きだとは思いましたが、転びませんでした(笑)
真田主従への愛がぎゅんぎゅん上でした。にっこり一安心。
私好みのおじ様、お爺様はいらっしゃいましたけどvv
若手も好みがいましたけど、カプはなかったんだー。 ←基準そこ?

鼻水も、もうすっかり止まった・・・んですが。
昨日今日の様子で、もしやこれは花粉症フラグ立った? みたいな。
外に出たらくしゃみ鼻水なんだもん。
一過性で済んだらいいけど(涙)
この辺、花粉すごいみたいなんで。

あー・・・今日は早く寝よう、という気持ちだけ。
だってバサラあるし。リアルで見たいし。
まずは晩の支度だ。
今日はお好み焼き!
関西人の体の半分は炭水化物で出来ています!

佐幸なさいませーvv

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

