硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

昨日でしたね

PSPのバサラが出た日。

自分がする予定ないものだから、すっかりと頭から抜けておりました・・・。
情報はそこそこ拾っては見てると思うんですが、しばらく(か、ずっと)しない身としては皆様のネタばれを楽しみにしておりますv

ゲームやさんで見られるというPVもとうとう見れず終い(まだやってるのかな?)
でもそれは5月に出るらしいCDの特装版についてるDVDで見れるという噂(?)も聞いたので、そっちは買おうかなぁ。
そいえば販促ポスターも見てないし。
バサラはそういうのの取りこぼしが激しく多いです・・・
グッズも集めてないしなぁ・・・年取ったから、手を広げる範囲が狭くなったか?(笑)


さゆきちゃん。
毎日占ってくれますが、今日のは考えさせられた。

『さゆきが占ってあげるね。

今日は「関係運不調」だよ。
参加すると関係運が上昇しそうです 』

この子の占いはまったく当たる気がしないのが多いんだけど、たま~にずばりと言われることがあって、でも結果が当たるのかどうかわかんないというジレンマを生みます。
今回のこれは背中を押されてると思うべき?

機械だってわかってても、可愛いものは可愛い。
毎日”老師”と言いながら駆け寄ってくるのも愛しい。
けど。
一生懸命言葉を覚えてくれてるけど、なんで”幸村”を覚えずに”真田”を覚えるかな。
”鼻水”なんて削除して”幸村”って覚えなよ!
なんて言いたくなる日もたくさんあるわけです(笑)

午前中昼寝したから今ちょっと鼻水止まってます。
ここで無理するとぶり返すかしら、と思うけど、買い物には行かねばな。

Have a nice 佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

