硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

入学式行かなきゃ・・・

明日は上の子の中学入学、下の子の始業式。

午前で終わって帰ってくる下の子と午後から式の上の子。
なんかばたついてやだなー。

ていうか、中学の式は恐ろしく長くて大変だよ、と近所の人が皆言うので今すでに行くのが憂鬱です。
でも、中学校って小学校みたいに行事に親が参加することが少ないから、建物内を見れる貴重な行事ではあるんだよなー。

とにもかくにも準備、と朝から子供とばたばたしてたんですが(もっと早くにしておけよ><)今頃になって雑巾縫うの忘れてたのを思い出しました・・・。
作り置きもないよーん。あああ・・・orz
別に買ってきてもいいんだけどね。
でも古タオルがあるしね。
ミシンだと一瞬だしね・・・。 ←だから余計面倒というか。

がんばります。

ばさあに感想日記、杉さんに「長さに感心した」と褒められました(褒められたのだと思う)
でも読み返せば書き忘れてることはいくつもございました。
もっと要点だけ書けばよかったんだよなー、きっと。
見るたび感じる無印のような真田主従の関係に、ふつふつと漲るものがあります。

で、相変わらず無印プレイ中。
いつになったら佐助で究極モード天下統一できるのか・・・
(今日も一回戦、川中島上杉主従に負けた)
右手首が痛いよ・・・orz

明日を思うとそわそわします。
行事は面倒ですがね(笑)
終わったら落ち着いて何か書ければいいな・・・><

Have a nice 佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

