硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

寝てばっかり

こんばんわ。比喩でなく寝てばっかりです。

昼寝って、どうしてこんなに気持ちいいのでしょうか・・・
今日は天気も不安定で、雪だったり霙だったり雨だったりで、洗濯物は干せないなーというところで何もする気がなくなった私。
即布団にGO!で、朝寝です。

昼ごはん食べてからもちょっと昼寝しました。
もう今既に眠いですよ。
なんでかしら、春うらら?早めの五月病?  ←早すぎます
横で主人がバサラしてくれるというので、寝ます(私は見るだけ目指せ愛MAX)

なので今日はバトンお返事で!
題のわからないバトン~ということでした。

ありがとうございます!
以下、バトン内容ですー。
拍手する拍手する


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
  一人しかいないので(笑)
 1、杉さん

☆貴方の名前は?
 老師です。

☆年はいくつ?
 え・・・?30代です・・・

☆好きなものはなぁに?
 なんだろ、小さいものは割と何でも魅かれますね。
 フィギュアとか好きです。

☆恋人いる?
 主人がいます(笑)子供もね!

☆(いる人は)その人との出会いは?
 お見合いですー。って言っても、知り合いの紹介、みたいな。

☆好きなタイプは?
 自分が好きだと思えば、タイプはないですね。
 あーでも、ウエストラインが綺麗な人。  ←おい。
 自分の意思がはっきりしてる人。
 いつも直感的に好きだと思うので改めて考えると難しいな。
 
☆嫌いなタイプは?
 歯並びが悪い人(八重歯とかでなく、口元がだらしないのが苦手)
 神経質な人(私といるとその人も嫌だろうと思う・・・)
 心配性な人(それが悪いわけではなく、私が心配されるのがダメ)
 何においても否定する人(会話が成立しないです)
 直感的に嫌いだな(苦手だな)と思う方が多いです。
 
☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 きりがない・・・ 
 1、漫画  「雨柳堂シリーズ」「てるてる少年」「鋼の錬金術師」
 2、ゲーム BASARAシリーズ、ポケモン、動物の森
 3、小説  「十二国記シリーズ」、「ディアスポラ」
 4、映像  「MIB1.2」「ジェラシックパークシリーズ」「ジュマンジ」
  本当に上げていくと限がないよね。手元にないから咄嗟に出ないよ

☆好きな食べ物は?
 甘いものは割と何でも。粒アンは苦手。クッキーが一番好きかも。
 チョコも好き。桜餅と。今はショートブレッドにはまり中。
 貰ったマシュマロはすごく美味しかった・・・vvv
 そいや昔「ディスカ」っていうのがあったんだけど、知ってる人いるかな。
 あとは魚貝類、焼き鳥、雑穀ご飯、豆類、味噌汁、パンも好きかな。

☆好きな音楽は?
 クラシック、かな。カノンとか大好き。
 普段聴くかと言われたら、そうそう聴かないですけど。
 聴くのはアニメソングばっかり。

☆好きなブランドは?
 一切気にしないので、さっぱりです。
 
☆回してくれた人はどんな人?
 繊細な人。感受性が豊かというか。細くてちっちゃくて可愛いくてロマンチスト。
 目を離すのは心配なんだけど、実は一人で何でも出来てしまう人。
 責任感が強そうで、一生懸命が過ぎる気がする。
 でも不器用かも。常に運動不足(笑)
 
☆回してくれた人の心の色は?
 赤と緑に染まっていると思います・・・

☆貴方の心の色は?
 赤~朱色、かな。精々がオレンジぐらいまでの暑苦しい色。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 1、杉さん・・・青。濃ーい青。深い湖の青。
         似合う色はまた違うと思うけど。 


バトンでしたー。
ルールがたくさんあるみたいなんだけど、回すの杉さんだけだからルールスルーで。

でわ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

