硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

ビデオ予約!

今日の深夜番組。

タ/イ/ム/ス/ク/ー/プ/ハ/ン/タ/ー  新 「“忍/者” その真の姿とは」

N○Kだから全国放送だし、見る方も多いかな?
しかし、これを新聞で見つけたときの娘の台詞が振るってました。

「佐助のイメージが壊れたらどうしよう・・・」

どんなイメージを持ってるのか、まずこの母に話せ?w


もいっちょテレビネタ。
朝の番組の感想(?)が書けるのはある種主婦の特権だよね。

関西テレビ  「と/く/ダ/ネ/!」  (これは関西圏しか見れないかな)
この中のコーナーで「侍魂」というのが新しく始まりまして。
時間は・・・終わったのが9:40だったから、9:30ぐらいからかな。
戦国武将の裏話的なのを毎週するらしい。
(火曜日のこの時間はCS見てるほうが多いんだけどな・・・)
今日は信長様でした。画面画像は無双(多分)の信長様・・・orz
まず歴女の話から入られたんで、そろそろ下火になって><、と本気で思ったんですが、内容が普通に面白かったので忘れてなかったら見ようかなぁ、って感じです。


あと、お話サイトに更新されてます~。
昨日に書き忘れたタイトルを今更書いてみる。

年の差 「冷たい手を温めるのに」

です。
読む人によっては破廉恥かもしれませんが、別にちゅーもちゃんとしてないし。
うん。大丈夫。

さて。
明日は娘の病院で朝から長距離ドライブです。
病院の待合でDSやりまくります。
充電しておかなきゃ!

Have a nice 佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

