硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

うっかりしてて

先週に貰いに行かなきゃならなかった書類を忘れてて、慌てて取りに行ってきました><

何をぼけていたんだか・・・!
向こうの方に「まあ今回は大目に見ますけど」と言われてしまった・・・ごめんなさい。
まあその書類って保険証なんですがorz
毎年切り替えに行くんだけど、毎回うっかりして忘れかけて、でも忘れたのは今回が初めて・・・。
使う予定がなければ月が変わってからでよかったんだけど、早速使う予定が入ってたのですごい焦った;;
とりあえず主人にばれないよう、こっそりと・・・こっそりこっそり

ええと。
昨日書いてた小話は明日か今日の夜中あたりに更新予定です。
杉さんにぴょーいっと送りました。
小話のつもりで書いてたので、長いだけの小話です・・・orz
もう更新と小話の境界線がわからない・・・。

お腹がしくしく痛むのは、一体何が原因なんだろうと朝から頭をひねってたのに、うっかり(?)コーヒー飲んじゃって更に痛みが・・・(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
自分おばかさん! と一人突っ込み。


「・・・実は朝から腹が痛くて」
「・・・そう」
「何が原因だと思う?」
「朝昼夜、三食平らげてから言うなっての! 今痛いのは食いすぎだよ!」


私は食べてませんけど。
おとなしくお茶漬けすすりました。
でも、しくしくと痛いのと、吐いたり下したりって痛みが違いますよね。
しくしく痛いほうが私としては辛い。
ニンニクもさくらんぼも食べてないのにー。

お風呂でお腹あっためてから寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

