硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

挫けるよ

かわいいアイコンを見つけたので、どうにか使いたい! と頑張ったんですがねorz

拍手のボタンに使おう、と決めたまではよかったんですが、もう・・・設定・・・(爆涙)
本当に自分の機械に対する知識の足りなさに挫けそうになりました・・・。
どうにか無事貼り付けましたけど・゚・(つД`;)・゚・
多分しばらくこれを変更するとか出来ません。
あんまりいじりすぎて、どうやったか記憶が定かではない・・・のだった><

昨日は午前中すごく調子よかったのが、昼から延々イヤな事が続いて、夕方に妹から電話があったとき「とげとげしい」と言われました・・・。
うん、自覚あったんですがね。
言われるとさらにへこむというか、棘が増すというか。

なので、PCにも触らずに9時半ごろに寝ました。
折角の公認で夜更かしできる週末に・・・!orz
でも触ったところで何かできた気もしませんけど。

で、さすがに朝早くに目が覚めたので、朝からサイト巡り(苦笑)
風邪引くかと思いました・・・寒くて。
もうこの2~3日の寒さって、寒の戻りとかいうレベルではないというか、まったく冬に逆戻りですよね。
特に冬物を仕舞い込んだりはしてなかったんですけど、エアコン再稼動です。
もう真夏まで使わないだろうと思って気合入れて掃除したのにな。ちぇ。

そいえば昨日から桜のテンプレに変更しましたv
昨日は誕生花が桜だったんだそうな。
(ちなみに一昨日は、さくら、咲く、どっちも3x9=27の語呂合わせで桜の日でした)
それにちなんだわけではなく、近所の桜が咲いたのを見たので変えたんですけど(笑)
このあたりは桜と桃が一斉に咲くので、隣町の桃の名所を通ると道の左右が桃色に染まっております。
運転危ない(苦笑)余所見危険。
和歌山には梅の名所もありますが、ちょっと遠いのでなかなか行けませぬ。

あ! 拍手&コメントいただきました!
コメントレスは直接メールしちゃおうかなーと思っております・・・v
いつもありがとうございます!



なんか書きたいなーと書き始めたら日付変わってしまった・・・。
そしてサイズもでかくなった・・・orz
すいません、明日更新してもらいます><
この長さは小話じゃないと思うんだ・・・9k。
明日も5時半起きなのに・・・><

寝ます。
佐幸なさいませv

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

