硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

明日

明日。皆様、がんばってらしてください・・・。

と言うわけで、私も明日は朝から子供のクラブの役員業務で出立です。
一年で一番大きい行事にもかかわらず、経費削減のあおりを食らって小さく小さく発表会となったので、段取りが今までと全然違うぜベイベー。お前この進行表でいけんのかオラオラ。
て感じです。

今日はずっと再調整です・・・明日本番なのに!
小さい会場だから、全部自分たちでしてくださいって・・・ライトとかわかんないんですが!
今頃インフルエンザもらってきてる子続出ですよ! ソロの子ばかりが!
(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
今日の間に、何回倒れそうになったか知れません・・・。

明日。明日がんばったらおしまい。踏ん張れ私。
会長職を初めてイヤだと思った今年でした。

お天気は午後から回復傾向。
明日も晴れるかな??
関東も天気かな・・・お友達に本をおねだりしてるので、せめて天気だけでもよければいいなと願います。
次に私がイベント行くのは5月17日なので、その日まで本が残ってますように! と、サークルさんからすればとっても迷惑なことも本気で祈ってみる。残ってますようにますように!!

明日は早起き。
寝ます。
佐幸なさいませ!   ←もはや違和感も何もなく使えるようになったw

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

