硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

週末だしね

子供にPC占領されちっち。

4台あるんだから夫婦と子供とで各1台ずついけそうなものなのに、置いてある配置と、使いたい物の具合で私があぶれてました。

まあ週末だから仕方ないか、とただいま主人がおおはまり中の「りったいぴくろす」をやって空くの待ってたんですが、肩が凝った・・・(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
背中も痛いです。真剣になりすぎ。
今必至で背中伸ばしながらキー打ってます。

なかなか面白いゲームではあるんですが、ステージ数が多いです・・・終わんのか、これ。
練習ステージみたいなところでかなりみっちり教えてもらいながらやったんですけど、けっこう覚えてなくて四苦八苦しました。
久々のはまりゲームかな・・・RPGとか、あまりしないほうです・・・

最近はまったものの経歴が
化石ホリダー → リズム天国 → 立体ピクロス
と来てるので、どうやら叩くものが好きなようです(笑)
でもピクロスはスーパーファミコンの時代にもはまりました。懐かしい。


今日はてんぷら油を新しくしたので、かき餅をあげてみたんですが味付けで揉めました(笑)
私以外、全員が塩(か、だし醤油)で、私は甘いのがいい! と。
もちろん多数決で負けました。悔しかったので、私一人黒蜜かけて食べました。
甘い方が美味しいじゃんかー! くそぅ _| ̄|○∠))バンバン

そりゃもう、塩振りながら佐助も塩味だろうなぁ、とか、幸村は絶対甘い味付けだよな! とか妄想してましたとも。

で、小話書いてたらやっぱり不調だ・・・。終わらなかった。
短い話すら書ききれなくなってるなー、うーん><

日記だけ上げて今日は寝ます。
今、外はすごい荒れてます。
日曜日は晴れそうですが、移動大変そう・・・;;

皆様気をつけて頑張ってください・・・!
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

