硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

イチゴ狩りとしゃべり

イチゴ食べながらではイチゴの話しかしないっていうね。

今日は杉さんご一家がイチゴ狩りをかねて遊びにきてくれました。
時間無制限ですが、正直二時間も摘んで食べ続ければ満腹になります。
今日は天気もよく、少し風がひやこくて気持ちよかったせいもあって、かなり食べたと思う・・・。

で、その間杉さんと暇を見ては話をするのですが、イチゴと子供の話ばっかりです(笑)
昨晩に佐助で盛り上がって満足したっていうのもあったのかなぁ。
結局、バサラの話が出来たのは、物置(って言っても部屋と変わりない)でこっそりしゃべってるときでした。

あまりの不完全燃焼に今日も絵茶しようね! と約束しましたが、お互いどうなるかわかりません・・・。
子供を寝かしつけないと出来ない杉さんと、主人を寝かしつけないと出来ない私と(笑)
明日は主人の誕生日で、構い倒さないといけない分、今日のうちに遊びたい・・・
なので、やれそうな感じだったら昨日と同じく10時から12時まで、こっそりお話してます。
また入り口を日記にぺったりと貼り付けにきます。

絵はないです(笑)
萌えも少ないかもしれません・・・昨日もかなり真面目に互いの佐助観(なぜか幸村はほとんど出なかった・・・)を語り合いました。
全然違って面白かったです(笑)
お互い自分に無い物求めてるよね~と、苦笑いしか出ないw
脳みそがぼちぼち破廉恥に向かいかけたぐらいで12時になっちゃったので、今日もそうなるかな・・・

おっと。 晩御飯作らないと!
今日はシチュー♪(もう仕込み済み)
温めるだけだぜ!ww

Have a nice 佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

