硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

記憶力の限界

日曜日が主人の誕生日だと忘れてました。

うーわー。思い出せてよかった・・・!(正しくは手帳を見てよかった)
まあ、でもこれで私の日曜日は主人を構って終わりなのが確定しましたorz
せめて一緒に朝寝をしようね、とは言ってみます。

今日は子供の習い事の日で、この何週間かは発表会に向けて保護者が寄って集まって小道具を作っていたのですが、正直今回こそは間に合わないと思った・・・(>_<。
それが! 終わったんです、今日・・・!
もう、保護者の皆さんと泣き伏すほど嬉しかった・・・!
8時半に終わるはずが9時半まで延長したとか、来週に実際舞台に配置しないとどんな感じかわからないという綱渡りでも、とにかく終わった。
本当に、もう学芸会レベルの小道具に、毎年毎年泣く思いで取り組んでますが、今年はやたら大きかったのとややこしかったのとで、もう、このところ胃が痛かったんですが!
終わったよ・・・嬉しい・・・
あとは舞台練習と本番で終わり。
そしたら会長職ともおさらばです。長かった・・・!

帰ってきたら、ちょっと嬉しいこともありました。
明日主人休み! ヽ(^◇^*)/ ワーイ
なので、今日はちょっとだけ夜更かし!

───と思って、小話をちまちま書いてたら終わらないんでやんの・・・orz
主人がいつ寝ようと言い出すかわかんないので、日記だけ上げよう・・・
小話書きあがりますように!

佐幸なさいませvv

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

