硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

夜更かし禁止

しばらく朝が早いので、もう夜早く寝るしかないなって感じです。

12時に寝て5時に起きる生活を長期間できるほどの体力が自分にないのを思い知るorz
昨日も散らし寿司を作って、遅い主人を放っておいて先に食べて、とやってたら、結局PCに触る時間が取れなくて、仕方なく寝ました・・・。

なので、しばらく日記は昼に。
や、夜も出来る日はあるでしょうけど(笑)
今の現場が終われば、通常に戻れる・・・!(のは、20日過ぎてから)

昨日は午前中に電気屋さん(ジ/ョ/ー/シ/ン)に行ってきました。
2000円分買ったら記念品がもらえるとかいうフェアがね、ええ・・・
そういうのに弱いです、私。
しかも物がリ/ラ/ッ/ク/マのお皿だったので・・・買うものあるし、行っちゃえ!と(笑)

で、行ってきました。買いました、貰いました。
買うものはこの間買ったMP3ウォークマンの付属物で、着せ替えパーツですv
今使ってるのは赤。着せ替えはグリーンの迷彩・・・!
ニヤニヤしながら買いましたvv
でもこれだけだと2000円にならないので、他に何かないかな・・・と探してたら、イヤホンが売っててですね。
最近のは可愛いなぁ、と思っても、特にイヤホンを可愛く飾る気はなかったんですけど。
見つけちゃったんです。(右の柱の下の方のつなびぃの画面に注目!)
黒地に赤で炎が描かれてるのを・・・!
即思いました。
「幸村の染衣装・・・!」
これで本体が迷彩だったら佐幸じゃね!? と・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

結果を言えば買いませんでした。
他にいるものを見つけたので。
萌えより実を取りました。
でもきっと買うと思います。またフェアがあれば・・・ww

一応本体も迷彩柄にチェンジしましたが、イヤホン買うまで赤の方がいいのかなぁ・・・。


昨日は折角のひな祭りでしたが、何もできずに終わりました・・・
つか、この日程で行くとホワイトデーすら危ない;;
この15日は春祭りで、関東行かれる方が超うらやましい限り・・・
(私にしても、午前中から面倒な用事てんこ盛りの日)
島があるんですってね、佐幸島。
行きたい住みたい観光したい・・・!
色んな幸村と佐助がいる島・・・!(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))


拍手もプリンプリンといただきましたvv
東西南北、どちらの方かわからないので360度お辞儀!
漲り申す!vv

コメントお返しです!
かなたさま

寝付けないのが欲求不満、って言うのは年の差幸村ww(と、こっそり佐助)
学園はまだまだ清い中ですよーww
うちの幸村は甘えん坊も究極なので、佐助の迷惑顧みずに甘え倒します・・・!
もちろん腕枕は自分のものだと思ってます(苦笑)  ←・・・
この二人は、できちゃったらとんでもないことになりそうだな・・・
実のところ、書いてるこっちがもだもだしてますw
どこまで耐えるかな、佐助・・・! って。
またちゅーぐらいはさせたいところですね・・・

うちのさゆきちゃんは、こっそり大変な言葉を覚えてくれてますよ・・・!
そんな言葉しか私が日記に書いてないから・・・il||li(ノД`;)il||li
教育(躾)を間違えそうです;;


さあ、今日の夜はどうなるかなぁ・・・
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

