硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

うふふ

杉さんと私の佐助と幸村の印象が違いすぎて笑えます・・・。

これからちょいちょい追加しつつ、今日の日記を埋めます。
ただいま絶賛絵茶中。

うちらは佐幸ですが、幸村のほうがマッチョで、佐助より強い、で初めて意見があった。
でも佐助年上説は譲れない。

武田軍の三人は実は受けなんじゃないかという私の疑惑に、佐助は攻めだから! という杉さんのお叱りを戴きました・・・。
私、相手が幸村でないなら、別に佐助は受けでも攻めでも気にしないんじゃないかって気がする。
体は武器であり道具扱い。

幸村はマッチョではなく、”ちょっと筋肉質”だと信じたい、幸村受け信者。
佐助のほうが筋肉が薄い・・・のは、そうかもしれないとは思うから。
でも、お館様はプリプリマッチョ。かわいいvv

ごっつい受けに萌える杉さんに爆涙です・・・何故・・・orz
体脂肪率と筋肉量は幸村のが上だと思うけど、マッチョではないよ、マッチョでは・・・!

佐助が175センチの47.61キロ以下(ボクサーの一番軽い級らしい)だったらちょっと萌える。
その場合、幸村は170で52キロぐらいでいいよvv
アニメ化したら身長対比図ぐらい出ないかな。体重はきっと無理だろうから。
・・・それで佐助のが低かったらなくかもしれない・・・
1ミリでも高かったらいいのに、という、杉さんの願い。・・・わかんないよ、それ・・・
アニメの佐助の絵が髪逆立ってるから、身長差はよくわからないかもな・・・orz

長くなってきましたので、畳みます。

そしてもう寝ます。
佐幸なさいませvv

拍手する拍手する




佐助の前髪。つか、あの顔の額宛(と仮に呼ぶ)を取る姿は出るでしょうか・・・!
前髪が見たいよ、前髪!!ハァハァ
ばさぁっとちょっと落ちるぐらいが萌え。

属性擬人化。
佐助は属性相手なら受けだね・・・!
属性相手にほにゃほにゃはしないでしょうけど・・・というところで、武器相手に受けも攻めもないよねというオチが(笑)
でも佐助は属性相手に受けを推して参りたい所存。

属性の確認のために公式ガイドブック出してまじまじ見たら、幸村染衣装姿が凛々しくて、思わず彼が受けなのは間違いなんじゃ・・・と思ってしまった。ウッカリウッカリ

弁丸様時代はラブラブ、は私たちの共通項ですが、大人佐助x赤ちゃん幸村で萌えの私。
しかし、これはただの犯罪だって気付いてショック。
かといって子佐助子守弁丸様ラブラブ、は親子でしかなくて、先に進めない・・・(もちろん大人佐助x赤ちゃん幸村もだし、こちらの方がハードルは高い)

闇属性で忍びなのに、佐助のあの明るさはどこから来るのかで、杉さんの意見が深くて、でも私の中にそれはない、っていう。
何でこんなに佐助が違うのか謎(苦笑)
本当にどうして佐助があんな性格になったのか、深く考えていくと激しく萌え。

・・・しかし、どこまで行っても私たちの意見がキチンと当てはまらなくていっそおかしい(笑)
なんでこんなに正反対かな、私らww

佐助と幸村の性格の違いで、佐幸の「越えられない壁」の話に。
私にとって佐幸の壁は厚くて高くてどうしようもないんですが(現代は薄いですが)杉さんとこのは多少薄そうです・・・いいなぁ・・・
で、なぜうちのが高くて厚いのかの考察を次回に回してみました。
なぜなら今回こんな感じのルールがあったから

①絵がない(上の欄は黒板のように議題を記入/絵があると見惚れちゃうし)
②長い世間話禁止(素に戻っちゃうから)
③カプは佐幸のみ(武田軍ならOKvvしかし他キャラも絡みはあり。CPでなければ)
④萌えは赤裸々に話せ!(世界で自分だけの変態萌えでも! 例:武器擬人化とか)
⑤照れるんじゃねぇぇ!(スカイプ(声)ではなく絵茶だから!字だけだから!)
⑥12時強制終了(平日だから明日に備えて)
⑦楽しくないかもしれない(だって真面目に論議したい)

12時なので、強制終了orz
やっぱり夜中になればなるほど盛り上がるのにー。
ちぇー。
でも平日の方が絵茶室は安定してると思うのだった。

次回は果たして破廉恥話が出来るのか!?
・・・無理だろうな、と思うに一票。

こんなところまで読まれた方、ご苦労様です・・・
かなり真面目に論議ってみました。
たまにこうやって意見を戦わせる(?戦ってない。食い違いすぎ)のも、新鮮です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。