硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

狐の佐助

狐な佐助を考えると、なぜか現代です。

狐なんだから戦国の方がいいよね、と思うんですけど、なぜか現代。
しかもなんだか何もできない(笑)
化け狐だから妖術は使えるんですけど、家事とか一切出来ない感じになるのはどうしてでしょうか・・・。
そんでもって幸村の後ろをついて歩いてハートマーク飛ばしてるような。
そうでなければ幸村を嫌って逃げてるか。

極端に過ぎるだろう、私・・・!orz

真ん中な佐助が出てこないのですよ。
いっそ幸村もケモケモにしたら甘くなるのかな、と思うんですけど、そしたらきっと私は幸村に力を入れるに決まってる・・・!(笑)
幸村が好きです、幸村が。
元気でよくご飯を食べていつでも前向きで笑ってて。
ちょっと拗ねたり、他愛ない我が侭を言ったり、でも根っこが優しい子だから無理は言わない。
好きな物や人には好きって言える素直さがある。
超理想(笑)  ←そして受け。
佐助になって思う存分甘やかしてぇぇぇぇぇぇえ・・・!!_| ̄|○∠))バンバン

バサラキャラで誰になれるかって聞かれたら絶対佐助って言う。
そして思う存分幸村を甘やかす!
幸村になって佐助に甘やかしてもらう、よりも、断然佐助になりたい。
さらに戦国じゃないんなら、人目も何も気にしませんよ!
佐助(私)なしで生きていけない体(中身込み)にしたい(笑)

どうにも妄想不発期間です。
なので、自分内思考を整理しようとするとこうなったorz

寝ます。
佐幸なさいませ・・・>< 拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

