硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

へこんだり浮上したり

人生わが道を行くタイプなので、まれに振り回されると疲れてへこみます。

と言うわけで、木曜・金曜と振り回されておりました。
普段あまり他人と接触しないので(こう言うと驚かれるんだけど、私は家にいたい人なのだった)一般人(・・・orz)と密に接触すると、疎外感もさるものながら、色々段取りが悪くって疲れます。
大道具は手が動かなきゃ作れないんだよ・・・?
会議も会議しなきゃ終わらないよ、みんな・・・orz
そんな中で、役員立候補。いいんだ、これが終わればしばらく役員とはおさらば

で、土曜日でも主人が仕事なので早起き。
明日は久しぶりに遅起きができるので、夜更かしできたらいいなぁと、天気もいいし朝から家事をがんばってたら星占い見損なった・・・
私の星占い依存度は天気予報程度なのですが(笑)

なのでふらふら占いサイトを覗いてたら各星座の基本性格みたいなのが書いてあって、ついキャラを配置。
やっぱり幸村は牡羊座で、佐助は蠍座でいいやって思いました。
この二つ、占い上では相性悪いです。
幸村と佐助は、占いでの相性は最悪、なのが萌えです。
幸村は気にしないだろうし、佐助は───乙女佐助なら占い本を読むたびに「ぎゃー!」ってなってればいいんじゃないかとw
しかし、基本、佐助も気にしなさそうです。
ついでに血液型はB型とAB型を推して参ってます。

そうそう、私と主人は牡羊座と魚座で相性は悪いですが、けんかもなく仲良く夫婦やっております。
前田夫婦並と自負しておりますw
星占いぐらいでは相性は計れないってことですね。
運命の赤い鋼鉄ワイヤー(赤いワイヤーって錆びてるんじゃ?という突っ込みはナシで)で結ばれた主従に占いなんて必要ないよ!

夜にもう一回書けますよーに!
とりあえず栄養補給にクッキー買いに行ってきます。
今日は何を買おうかな♪

Have a nice 佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

