硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

反省するべきか

昨日の話が日記で書くには微妙な内容だったなーと。

反省はいっぱいあるけど、言い訳じみたのでもう正義の削除。
注釈(?)は幸村15歳~16歳ぐらいで、祝初精通です、ってなにそれ・・・orz

しかしこのあと佐助はこれが病気ではないこと、ある程度育てば必ず来るものであること(年の割りに遅い、とは言わない)もうこれで跡継ぎもばっちり!とかいって「破廉恥!」と殴られればいいです。

でも本当はこんな話を書きたかったんじゃないんです・・・!
可愛い、可愛いお話を書きたくて、可愛く始めたつもりだったのに・・・!
ちゃんとネタを整理してから書けよ、という教訓をまたしても思い知りました・・・あ~あ(涙)

でも幸村の精通の話とか、考え出したら漲ります。
以下、考え出して書き始めたらあんまりにもあんまりに赤裸々だったので、隠しました。
赤裸々でも読むぜ! エロネタバッチコイ!(大したことないけど)の方はよろしければオープンプリーズ。


しかし、とにかくこのところ、頭の中がピンク色で困ります。
何を考えてても、なんかどんどんピンク色が侵食してくるんです。
真田主従、恐るべし・・・!
ちょっと落ち着け、私。

ぷっちんと拍手ありがとうございましたvv
元気になりまするー♪

昨日は夜更かししたので今日は早寝します。
うっかり昼寝とか夕寝(なんて言葉はない)しちゃったら色々滞ったorz

佐幸なさいませ!v

拍手する拍手する




更に用心(?)して反転仕様にしてみた。

文章として書いてみたらぼんやりと考えていた状況とはまったく違うものになったんですが、こっちの方が佐助的には地獄ですね。
寝惚けながら腰振って擦り付けられる状況って・・・。(しかも自分がおかず・・・)(←orz)
動物的ですかね。今家に犬も猫もいないので生態的なことはわからないんですけど。

私としては、幸村の初精通は体の方はちゃんと出来上がってるのに、精神面や運動量の関係で自然には迎えられなかったのじゃないかなーと。
それが、冬の戦のない時期で運動量が減って、さらに戦を経験して精神面もちょびっと成長して、って状況が揃って、「なんか体の調子がおかしい」とは思ってもどうおかしいのかわからない、という感じ。
ましてや「破廉恥ー!」と叫ぶ彼に、口頭で説明できる人がいるわけもなく(でも袴儀の式あたりで年長者にそういったことを教わる、みたいなことを読んだ気が。庶民の欄でしたが)真田の人は、きっとそういう面倒なことは佐助に丸投げだろうと思うので。
知識(しかも初級レベル)はあっても、実態はわかってない。
で、実際迎えてみて、やっぱり佐助が大変な目にあってると(笑)

赤裸々に書きますけど、やっぱ最初だから出にくいんですよ! ←思うだけです。
だけど本能で幸村は腰をね、佐助の足とかに擦り付けてうーうー唸ってるんです。
こうすれば気持ちいいんだけど、なんか、なんか違う。なんかもどかしい!って。
一晩中それを眺める羽目(しかも実害つき)になった哀れな佐助、です。
寝ぼけてるから、たまにうっすら目が開いたり、もどかしさで涙目になってたり、でも腰は止まらないし、足は絡まってるし、名前呼ばれたり、あえがれたり。
大 変 だ ね ! w
佐助のことだから途中で「これって、アレか!!」と気付くんでしょうけど、気付けばなおさら起こせないし止められないし、かといって離れられないし。
で、最後に出すとこまで視姦(まさに視姦。顔しかみてなくても)して、でも着替えさせるべきか悩んでそのまま朝を迎えることにしたんだと思います。(身綺麗になってたら、目が覚めたときに「今日は何故か気分がいいな!」で終わっちゃいますからね。・・・それもおいしいか!?)
幸村(つまり好いた相手)の初精通の瞬間を見れるのって、ラッキーなのかアンラッキーなのか。
少なくとも、眠るなんてことは出来なかったと思います。夢に見ちゃうよ。

いっそ、寝てるのをいいことに手でしてやってた方が親切な上に、自分の精神的な苦痛を考えれば楽だったんじゃないかなって気がするよ、佐助!
でもまあそんなことが出来るはずもないヘタレ佐助ですので、もうM精神100%で地獄の苦しみを(笑)
でもこのあとには、自分でする、その方法を教えなければイカンわけです。
地獄はどこまでも終わらないね、佐助!
もう専属になって幸村の(・・・)は佐助が面倒見ればいいと思います。
そっちの方が絶対いいって。 ←無責任
でもそんなことになったら、ますますそれ以上に進めなくなるような気もするかな・・・。


赤裸々も大概にしろよな、な内容でした(苦)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。