硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

お出かけしてきました

佐幸のお話をしましょう! というデートです。

ミスドでカフェオレをお替りし、お昼ご飯を兼ねてケーキバイキングに行き、再びミスドでカフェオレを。
全部で2000円前後です。
どんだけ貧乏デート・・・!ww

今回は相方ともう一人Kさん(名前出していいか聞き忘れたから伏せる・・・いいと思うんだけど・・・一応)との3人です。
杉さんとは何度かやってる貧乏デートですが(だって佐幸の話をするのがメインだから他はどうでもいい)他の方を交えて朝からガッツリやるのは初めてです。

・・・結果だけ言えば。
朝の9時過ぎから夕方6時半頃までしゃべったのに、全然足りない・・・!orz
声が嗄れるほどしゃべったのにー。
途中私の妹が合流して2時間ほどは世間話でしたが、それ以外はずっと佐幸萌えな話ばかりしてた気がするのに。
 足 り な い ・・・ ! ←大文字で強調しちゃうよ!
萌え話って、本当に尽きない泉ですね・・・orz

行動日記は下に畳みました。
朝から馬鹿なことやってたんじゃないの?w と興味をもたれた方はお暇つぶしにでもどうぞv


今日は朝から昨日サボった分の家事と確定申告とで一日が終わった気分。
精神的に疲れました;;
子供たちは昨日はちゃんと主人の言うことを聞いていたらしく、昨夜帰ってきたときの主人の機嫌がよかったので一安心だったんですが、家事ばっかりはどうしようもないので。
なので、ちょっとばかり昨夜も家事をして、それで疲れたのか10時ごろには寝てしまいました;;
今日のうちに昼寝したかった・・・。むにむに。
明日は寝れるかな・・・無理か。

拍手ぽっちんといただきました!
ありがとうございます・・・!

コメントお返事、またメールしようかなーと思いつつ、これだけ書いておきます。

バレンタインの二人の旅行中のは、ちょうど温泉なので杉さんのキリ消化で書こうと思ってますv
どうなるかはわかりませんけど;;
あと、コメント欄が大きくなっても1行コメントで大丈夫だからww
もちろんロムパチでも嬉しいですvv キャ♪(o´艸`)

寝ます。
おやすみな佐幸!v

拍手する拍手する




まず朝9時にミスドに集合です。そこでお昼までの時間つぶしにお話をしましょうとカフェオレを注文。
私が着いたのが9時10分ごろかな・・・。
ちょうど杉さんがレジをしてたんですが、帽子とマスクで顔が見えず、声を掛けるのにためらった・・・。しかも髪形まで変わってるし!w
禁煙席を求めて1階の席を占領して話してたらKさんから「迷った」とのメール(笑)
迷ってるほどではなかったけど、店がわかりにくかろうとちょっとだけお迎えに行き(もう近所まで来てた)9時半から11時前までおしゃべりです。
会ったついでにとKさんには宿題にスケブ(という名の色紙)を渡しましたv
そしてKさんは杉さんにスケブを(笑)
宿題嫌いの杉さんはその場で描いちゃってましたけどw

そして佐幸話に盛り上がり、11時になったのでケーキバイキングへ。
すでに店は8割以上塞がってて、せっせと食べましたけど70分で終わらず(しゃべってるから・・・!)店の人に追い立てられました(笑)
それでも愛想のいい店員さん。ごめんと心からお詫び申し上げます・・・。
最後に来店のチラシでクリアファイル貰いました。
色は色々あったんですけど、赤でこれってのがなかったので、緑をチョイスしました(笑)

そのあとは今度は違うミスドへGOです。
子供に頼まれてた白いタイヤキを買い(ここがまた段取りが悪くてですね・・・)さらにシュークリームを買って、ほてほて目的地へ歩いてたら、通りがかりの店に面白いものが。
名前シールです。
千社札風のもので、デザインがけっこう選べるので、作ってみました。
「猿飛佐助」と(笑)
もう、デザイン選ぶのに3人でキャーキャー言いながらやる楽しさと選ぶ難しさ(笑)
(また機械が指の腹で押しても認識してくれなくてきーってなった(笑))
1回300円で3人で100円ずつ(笑)
同じの11枚もいらない気がしたのと、試してみたかったのとで(笑)

そのときに妹から電話が来て、近くにいるからと1時間後ぐらいに合流。
でもそれまでもミスドでカフェオレで延々おしゃべりしてたんですけど(笑)
店内が空いてなかったのと、割と暖かい日だったのとで外の席に座ってました。
でも外に座ると、カフェオレおかわりが大変・・・(苦笑)
しかし、もうみんなお腹はたっぷんたっぷんするほど飲んでて、でも喉は渇くんです・・・!w
この店には5時間ぐらいいた(迷惑な客)計算になるけど、6~7杯飲んだんじゃないかな・・・。

会話は妹がいた時間以外は佐幸のみ!
つか、真田主従ばっかり!ww
3人の思う真田主従や、この方の書く真田主従が好きだとか。
これからこういうの書きたいとか(笑)
なんか本当にいっぱいしゃべったのに、いざ何をしゃべったか書こうとしたらまとまらない;;
でも行き着くところは「佐助はへたれてナンボ」みたいな・・・w
ヘタレな佐助と、おっとこらしい幸村がいいよね! と3人の意見は一致。
しかし、それを形にしたら3人とも違うのになるのも明白!w

そして佐助はどうしてあんなに幸村が好きなのかって話もしたことを思い出しました(笑)
「だって佐助だから」
答えはそれか・・・!ww

私は幸村が好きなんですけど、話をするとどうしても佐助の話になります。
それは何でかって言うと、私が佐助をよくわかってないんでいっつも考えてるからです(笑)
それと、幸村ファンに出会わないから!ww
や、あの二人はセット商品だから問題ないですけどね!w

というわけで、6時半に別れて家に着いたら9時でした。
お土産いっぱい持って帰りましたv
もちろん心もお土産いっぱいです。満たされた・・・足りないけど!ww
底なし沼状態なんだろうなぁ・・・
あああ、またデートしたい・・・!
つか、真田主従の話は毎日でもしたいです・・・!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

