硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

熱が上がる

昨夜は絵茶にお邪魔させていただいてました。

至福・・・!! _| ̄|○∠))バンバン

よく考えたら久しぶりの絵茶で、予告されてたので行こう!と朝から決めてたものの、用事が終わらず(主に主人のこと)モタモタしてたら、既に先に参加してたお友達から「来ませんか?」のメールまで来た(笑)
もちろん行くよ!と返事をし、主人を説き伏せて(主人は本日仕事でござい。なので夜更かしするのにコツがいるw)レッツゴーでございました。

以下、絵茶語りなので畳みました。
大したこと書いてないですが、許可もいただかなかったので、お名前は伏せてみた・・・。


はっと気付けば今日は水曜日ですね・・・。
昨日はブログいじって夕方までが終わっちゃったので、一日が早かった・・・。
今日は朝早くから起きてるものの、朝の寒さに家事が進まず(笑)
凍ってるベランダに洗濯物干しても乾く気しないー。
なので、本日休みの子供を構いつつ、宿題してる子供の横でノートPCでかちゃかちゃと・・・。
朝から平和だな・・・。

ノートPCを下の居間に下ろすとネットが出来ないので(線が届かない。我が家は主人の主義で回線はすべて有線)テキストプチプチするしか出来ないんですが、さすがに頭がぼけてて(笑)
読み返したらすごいおかしい話になってました。

今日は早く寝ます。
さ、買い物いこ!

佐幸なさいませ!

拍手する拍手する




開催は10時ごろからで、私の参戦は10時半頃でした。
しかし、主催さんも私も字を書く人で、お友達はPC重そうだしで絵もないまま(私の行く絵茶ではしばしばある現象orz)しばらくお話してたんですけど、あっという間に8人ぐらいにまで増えてまして。
───参加者の顔ぶれ、豪華でございました(動揺してました、実は)
それを抜いても、佐幸好きーさんが8人もいるともう、滾りますね・・・!
何人かの方は絵茶が随分重かったみたいで大変そうでしたが、私は珍しく快調。
長時間になると一度は弾かれる身としては、驚きの軽さでした。
一体何の加減なんだろう・・・。

内容は・・・カオスです。
話がどんどん飛ぶし、人数が増えてからは画面も華やかになったし!
なんか音のない宴会状態でありました(笑)
ケモあり、幼少あり、弁丸様の鬼の所業あり、ああ、メタボ佐助もいました・・。
ラブラブしく展開してた主従も、佐助がヘタレなせいで・・・チッ
それに止めを刺す勢いの弁丸様が、超絶かわゆかったです。(鬼の所業でしたが)

そいえば途中で「佐助派か幸村派か」でアンケート取ったら私以外全員が佐助派でした。
うん、知ってた!
私の周りに、幸村が(佐助より)好きな佐幸さんはいないって!・゚・(つД`;)・゚・
でも、皆すごく佐助のことが好きなのに、扱いこれ・・・?ww
いや、好きだからこそのアレだったのか・・・!w アイユエニー!

最終的には「佐助はオカンでへたれでけなげで妖精で狐で根っこは優秀な番犬」となりました。
(忍びじゃないw みたらしの餡を体の某所に仕込むようなのは忍びじゃない・・・!ww)
最強キャラは弁丸様とも決定しました。
もちろん武田・真田軍の方たちが仲良しさんなのはデフォです。

2時でお開きとなりましたが(私が朝早かったので帰ろうとしたら流れでお開きに・・・なんか申し訳ない気持ちになった;;)また遊びに行きたい・・・!
絵茶ってクセになるから困る(笑)

・・・こんな遠くからこっそり言ってみる。
また遊んでやってください・・・!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

