硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

がんばってみた・・・が、敗退

もちっといろいろ機能を使ってみようと昼間にがんばってみた。

・・・もう、自分がいかにぷろぐらむに弱いかをまざまざと思い知った・・・orz
本気で本屋に駆け込んでマニュアル本を買わねば・・・! と思ったんですけど、そのマニュアル本さえ何を買えばいいかわからなかった・・・。 ←つまり駆け込んだのだったorz

専門用語がね。
理解できないってゆーか、もうホントに杉さんありがとう。
私にサイト運営はほんまに無理ですわ。
これからも助けてください、と祈る次第です。

でも、これではいかんとも思うので、杉さんに電話してー、教えてもらってー、もうちょっと面白い仕様にしたいなー。
言 う だ け は タ ダ 。
努力がくっついてくるかは謎な感じです。

で、実はこれは前振りで。 ←言い訳とも言う・・・
ブログさんを色々いじってたら、もう、倒れそうになるもの見つけちゃいました。

12月19日にいただいてた拍手コメント・・・orz

お・・・いつの!? 12月!? 去年!? 一昨年!?
゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
見た時、まずコメントの内容にひゃっほーっと小躍りして、日付見て凍った・・・。

いかに私がこれを使いこなしてないかっていうことなんですが、変に使おうとするからこんなことになってんのかな、と反省。
勉強します。
そして冷静になって、とりあえず一昨年でないことに安堵した・・・。
まだこれ書き始めてから12月は1回しかきてないよ!

で、ごめんなさいと共に、嬉しかったコメントのお返しですv
しかし、まだこの方は私の日記を読んでくれているのだろうか・・・。

さいかさま!:反転して読んでくださいv

コメントありがとうございます・・・!
しかし、長い間気付かなくて、大変申し訳なく・・・!!
すみませんでした!(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
うちのにょさすを可愛いといってくださって、感激です~vv
めろめろになっていただけて、ほんと冥利に尽きますvv
でもあんまりにょたのほうは更新がなくて;;
申し訳ないです;;
にょたにはあまりコメントもないので、励みになりましたv
これからも・・・よろしければお付き合いください><
ありがとうございました・・・!



今夜は猛省のもと、寝ます。
こういうことでもないと、反省なんてしないもの・・・il||li(ノД`;)il||li

佐幸なさいませ!


おっと。
もう、あまりに邪魔に感じたので、一番上においていた業務連絡は外しました。
一週間は経ったと思うので、行き渡っていることを願います。

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

