硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

ふと思い出す

今日で一月終わり。

ちょっと素で驚いた。
年明けたばっかりな気がしてたのに。

今日は、思い出して「あっ!?」っていうのをいくつかやらかしました。
一つは、最近貰ったお土産のきびだんごが「赤と緑」だった!こと。
味は梅とラムネで、正直なところいかんともしがたい味だったのですが(主人は梅味がお気に召したらしく、嬉々として食べておりましたが、私は口の中に唾液が溢れ出してすごいことになりました(笑))見た目の愛らしさはなんとも言えません。
また悪い癖でパッケージを置いてたりするんですが、赤と緑(というよりサーモンピンクとパステルブルー)のそれを見るとにやけます。
これと一緒にウサギの和三盆も貰ったんですけど、可愛くて食べれない・・・!
ちょー好物ですけど和三盆。
かわいくって食べられないよ和三盆。
手の平サイズの箱のを買って、一日一個食べる、とかして親に笑われた経験あるよ和三盆。
ただの砂糖なのに。

まくどなるどにも行きました。
行っただけで食べてないんですけど。
横を通ったのです。
まっくふるーりーの新作始まってた!
くっきー&ちょこれーとなら、確実に外れないと思う組み合わせですね!
食べなきゃ・・・!
まくどなるどは、なんだかんだ言ってもバニラアイスはおいしいです。

カレンダーをね。
今年は衝動買いで買ってたのがあって、でもサイズの問題で飾るところが見つけられてないのがあったんですよ。
一 月 終 わ っ ち ゃ っ た ・・・ ! orz
南天が可愛い絵柄だったのに・・・
二月は梅です。
ついでにここのブログのテンプレも梅のを探そう・・・

あああ、な一日。
でも朝からラブ運だけはばっちりだったので、大好きさまのところにメールや拍手をぽちぽちしてましたvv
私の恋愛は押せ押せ。
迷惑がられたら、そっと身を引いて、遠くからすとーきんぐします。

今日は夜更かしできそうですv
主人の機嫌次第ですが(笑)

Have a nice 佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

