硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

咳だけが

いまだやまず。

この咳ってヤツは、私がいくら元気だから!と口で言ってても、ゴホンとやった瞬間「それみてみろ!」的な反応をされてしまい、さあ寝ろやれ寝ろと問答無用ですね。
今も後ろで「まだ全然回復してない」とブーブー言われてます。
元気なのに。

この二日ほどはホントにPCに触る時間をちょびっとにしてて、その分家事をし、主人を構い(療養してない)普通の主婦の生活してました。
・・・ン年振りの普通の主婦(笑)
そ言えば昔、まだ腹に子供がいた頃とかこんなだったよ・・・!と、洗濯干しながら思ってた。

趣味にガーデニングとかね。手芸とかね。お菓子作りとかね。
してたわけですよ! (腐女子的に)はまるものがなかったとき!
(この期間がけっこう長いんです、実は。さいばーふぉみゅらからはがねまで開いた)
そのまま何にもはまらずにいれば、それなりに普通の専業主婦してたんだろうけどなぁ・・・
青い鎧と金髪の兄弟にはまったからなぁ・・・
今は赤いお侍さんと緑の忍者さんにはまってるからなぁ・・・

うちの主人はよくこんな奥さんを許してるな、と思ったり。
主人を目一杯構ってた夢のような(主人にとって)日は終わりです(苦笑)

お休みしてる間にもぽちょんと頂きました・・!
ありがとうございます!
小話も更新もないのに・・・o(TヘTo) クゥ
今月は書いてないので、もうちょっと何とかしたいっすね・・・。

むにむに。
拍手コメントはお友達からだったのでメールします!v

風邪引き主従はね、そのうちにね。
・・・するかなぁ・・・orz

いっそ、二人同時に風邪引いたらいいんじゃないかと思います。
お館様に看病してもらえばいい!

「お、お館様に看病させるなど・・・!」
「ちょ・・・! 大将、うつるからやめて!」
「・・・ぬしらの風邪が儂にうつるわけなかろう」

お館様も根拠のない自信を持って看病に当たります。
かといって何も出来ないんですけど。
妙なプレッシャーを与えて、二人に早く治そう!という気力を与えるぐらいですか。
お館様、ステキ過ぎます。

私も、お館様に看病されるとか、考えるだけで早く治そうという気になれます。
畏れ多すぎ!

咳しすぎて背中痛いとか聞きますけど、あれホントですね・・・
喉切れそう、はなんとなく実感と共にわかってたんですけど、今回背中痛い経験しました。
肺もごろごろ言ってるし。
しかし病院に行ったら別の病気貰いそうでいやなんだよな・・・。
回復してきてるので、おうちで安静にしてます。

寝ます。
佐幸なさいませ!v

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。