硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

まだ腫れてるし

外は雨ですけど、唇は腫れてます。

・・・orz
こういう、くだらないギャグ(にしてもひどい)は嫌いではないですが。

朝の段階でまだ唇も体もそこそこ痒い状態で、これは一体どうしたことかなーと思ってましたが、夕方にはどうにか治まってきました。
しかし、仕事が休みの主人と一緒に買い物に行くことになって。
さすがに唇たらこでぶーたれて見える変顔を外にさらすつもりはないのでマスクを探してたらば、主人が変な顔じゃないよ、と一言。
おや珍しい、いつもならしょうもない突込みを入れるくせに、と思ってたら、
「変じゃなくて、面白い顔だから」
とのたまいやがりました。

・・・うん。そうかもね。面白いかもね。
朝からケンカ売る気か! 買うぜ!

ですが、相手も本気じゃないので、もういいや、と。
しかし、さすがに機嫌を損ねたのを感じたのか、どとーるでコーヒー買ってくれましたv
よし、許す。
マシュマ/ロ塩キャ/ラメルラ/テ。 Lサイズにしようかと思いましたが、マシュマロの数は増えないのでMサイズにしました。
大変おいしかったですvv 幸せの甘味vv
うちの主人は基本優しい人なので、結婚生活も大概長いですけどシリアスな夫婦喧嘩をしたことないのが自慢です。

明日はちょっぴり早起きせねばならぬのに、ディーSゲームにハマって今頃ですよ・・・(T△T)
やわ/らか戦/車というゲームですが、このゲームは要するにブロック崩しで、こういう単純ゲームははまります。
主人と競い合ってます。もちろん私は勝てません・・・悔しい。

昨日のも更新されました。
夜中のうちにしてくれたようです。
タイミングが合わないと丸一日空くこともあるんですが、今回は早かったですvv
いつもありがとう、杉さん!

今日は百円均一で可愛い使い捨てマスクを購入。
咳はしたくないのですが、たまに出るので仕方なく。
飴舐めすぎて舌が痛いよ・・・orz

寝ます。
佐幸なさいませvv
拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

