硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

今日の不手際

味噌汁に味噌を入れ忘れるとか。

晩御飯がかぼちゃの味噌汁だったんです。
具材たっぷりだったんです。
そうしたら、味噌汁のだしが微妙に味噌を入れたときのような色になってですね。
他にも同時進行で色々作ってたから、味噌を入れた気になってしまったんです。

主人が帰ってきて、さあご飯、となったときに気付いて、慌てて入れました。
やー・・・味噌、溶けないよorz
慌てるとろくなことにならないですね・・・。


小話を書いてたら、書きあがったものの、ものすごい暗いしちょびっと長め、になったので、杉さんに更新してもらうべく送りましたー。
明日ぐらいには上がるんじゃないかな?

主従で「そのいきものを飼い馴らして」

タイトルからして暗い。
中身、大したこと書いてないですけど。(なんつっても日記用だった)

んん、ぱちぱちっといただきました!
ありがとうございますぅ!
このところ、小話が更新に回され気味・・・いや、サイト的にはそれでいいんだろうけど(笑)
小話も更新も、実は大して差がなかったりするわけです・・・il||li(ノД`;)il||li


んでもって、ただいま上唇がタラコ状態です。
なんでだか腫れてるし。
もともとジンマシン症で割りと簡単にジンマシンは出す方なんですが、いきなり腫れられた。
・・・熱い紅茶が飲めない。作ったのに。
冷めるのを待つべきか・・・うっ・・・温まろうと作ったものを、なぜ冷めてから飲まねばならぬのか・・・!

しかもなんだか全身に広がってきたよ・・・?
痒っ!


寝ます。そして冷やします(寒いのに!)
Have a nice 佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

