硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

今日も寒いんです

洗濯物、乾かないよ・・・・゚・(つД`;)・゚・

朝は雪まで降りました。
もう子供は学校に行ったあとで、傘持たせるの忘れたー! と愕然としましたが、そのあと晴れるは晴れたので一安心。
しかし、冷え込みは尋常じゃなく、コタツから出られなくなってしまって、きっちり頭がぼけました(笑)
コタツの魔力・・・! なんて恐ろしい・・・!

結局うだうだと一日を過ごしました。
昨日の書きかけも手をつけましたが、夜中のテンションで書いてるものを昼間に読んじゃダメってね!
後半三分の一ぐらいを書き直すかどうか散々悩んで、しかし書き直したものの気に入らず、今また葛藤中。
もう佐助はヘタレでいいじゃん、と思う私とちょっとぐらいいい目を見てもいいじゃない、と思う私と。
続きは夜中のノリでどうにか。・・・・・・なるか?

そいえば、朝にテレビでまたも「戦国が女性に人気」的な特集があって、まだ子供がいる時間だったから三人で見たんですけど。
京都にある「戦/国/魂」のお店が出てきて、リポーターの女性が店内に入っていったら等身大の忠/勝フィギュアがあって!
目ざとく見つけたわが娘たち、見に行きたいと朝から大騒ぎ。
他にも戦国グッズ(ひいてはバサラグッズ)がいっぱいあって、あれ欲しいのこれ欲しいのと・・・。
親以上です。 ←問題発言
私もあそこに行ったら同じこと言いそうですけど、とりあえず冷静に遠いからダメ、と言っておきました。

そして駄目押しに、PSPのバサラの画面もふんだんに流れました・・・子供にひた隠しに隠してきた(買う予定が確定してないので)私の立場は!orz
「この場面、見たことない!」(当たり前)
「こんな戦場あったっけ?」(戦場まで覚えてるのか・・・わが娘)
「「買って!!!」」(ハモるなorz)
「PSPだから、しばらく買いません」
「「えー!」」
朝からホントにもうさ・・・
いや、子供とこういう会話が出来るのは幸せなのかな・・・
主人ともできるもんな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙!


ほにほに。
拍手いただいてます!
ありがとうございますー!vv
コメントもありがとうございますvv
またメールで返しますね!
こころのうるおいです・・・っ

とりあえずリミットまで弄り回してみる。
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。