硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

今週土曜日が

サイト開設1年ですって! 早いっ! 何するか決まんないままですよ。

それと、やっぱりうっかり忘れてたんですが、カウンタ12000も踏めませんでした。
12001は踏みましたけど!
踏んだ瞬間、ショックで色んなものが飛んでいったもんで・・・12001・・・orz
最近は踏むのが目的と化してきてて、踏むか踏まないか、で終わってるし。

今日は(昨日もでしたけど)あまりの寒さに乾ききらなかった洗濯物を乾かしに、コインランドリーに行ってきました。
先日、すっごいすっごい聞きたかった曲のCDをいただいたので、いそいそとウォークマンに転送して、鼻歌を歌いながら乾燥したものを畳みだしたら。
静電気がバチンと。
 耳 に !
ええ!? なんで!? と手を振り頭を振りしつつ畳んでたんですけど、とにかくバチバチといたいいたい。
手ならわかるけど、何で耳? と考えて、あ!イヤホンか!? と気付くまでにえらいこと時間掛かりました・・・。
おばかちゃーん。
これから気をつけます・・・皆様もお気をつけて・・・つか、普通わかるのか!?
いやー・・・人生初の「耳で静電気経験」でした。嬉しくない。

そしてそのCD貰ったのと同じ日にクッキーも貰ったんですけど、これが! うまい!
みかんチョコって初体験~と勢いよく小袋開けたら砕けましたが(←・・・だって薄いクッキーなんだもん・・・!チョコレートサンドなんですけど、チョコは無事v)みかんチョコが甘酸っぱくてですね!
うまうま食べてたらあと二枚しかないんですけど。
───あれ?
・・・ありがたみとかありがたみとか感謝とか・・・!orz
大事に食べようとか言ってた口はどこに行った・・・・゚・(つД`;)・゚・
告白しますが、お菓子の中ではクッキーが一番好きです・・・マシュマロと!
あればあるだけ食べます。ダメってわかってるのに!
我慢できない度は幸村並み(勝手な言い草)

時間・・・いじってしまえ。
その日のうちに日記を上げることさえ出来なくなってきたな・・・orz

というわけで(?)小話を書いていたわけですが。
6k超えちゃった・・・んで、更新に回します・・・orz
そしてもうちょっとというところなんですが・・・主人が怖いよ。
ドアの隙間から目だけ出して覗くってどうなの・・・!(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))

寝ます。
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

