硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

可愛くて目が離せない

動物番組の罠。にゃんこめ・・・! 可愛さあまって可愛さ百倍!(要するに好きなんです)

とにかくそのせいで家事が進まないったら・・・!w
ようやく終わってお手紙書いたらこんな時間・・・orz
そのあとに見た怖い・不思議映像の番組も罠でしたとも。

そして日曜日の「てんちじん」の予約ができてなかった事実orz
今日の午前中に見ながら掃除しようと思って発見したときの悲しさ・・・
いいんだ・・・土曜日に再放送だもん・・・・゚・(つД`;)・゚・

今日は主人の用事でそこらをドライブでした。
朝から家事を終わらせて、出発が昼からだったからPC触ってる時間が・・・
や、その少ない触れる時間をサイトめぐりでつぶしてるのが敗因なんですが(笑)
そうでなければ本を読んでるのも敗因なんでしょうかorz
本当に真田主従にめろめろ・・・+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

思い返せば取りこぼしも多かったような気がします。
荷物がね。重くなるのが早くてですね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
マジでカバン考えよう。
カートは手の長さや不便さも考慮すると、どうも私には向いてないし。

まだちょっと頭がほえほえしてます。
幸せのほえほえ感ですw

そして拍手もありがとうございます・・・!
何もしてないのになんだかありがたく申し訳なく;;
今日の占いではラブ運絶好調らしいので、その運気が拍手だったのかしら?ww

星占いとか、幸村は自分の星座とか覚えてなさそうですが、乙女な部分を持つ佐助なら(現代佐助にはちょっとその傾向があると信じてます)ふーんそうかぁとか思いながら見るかもしれません。

「今日はラブ運絶好調か・・・片思いのあなたに告白のチャンス!・・・とか言われてもな・・・俺たちって両想いだよね・・・違うとか言われたらどうしよう・・・!」

一人でボケツッコミをテレビに向かってしてる佐助とか、幸村が見たら百年の恋も冷めるかもよ!w
(って書きながら、でも幸村が佐助を嫌いになるとか冷めるとかありえないなぁとすぐさま否定)

寝ます。
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

