硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

行ってきました、帰ってきました!

行ってきました、大阪冬祭り!

半年分の萌えを狩ってまいりました・・・!
全然足りないけど、高望みをしてはいかん!
ていうか、今は萌え悶える・・・!_| ̄|○∠))バンバン

本 を 積 ん だ だ け で す が !

読むのは明日になりそうです。
眠くて倒れそう。
なのに明日の弁当準備とか家事とかあってですね。体力値をガツンと・・・orz

実際帰りの電車の中では、友人が私を眠らせまいとがんばってくれたから無事主人との集合場所(友人宅)に着いたようなもの。
もちろんそこで30分ほど意識不明(要するに寝た)です。
それだけでかなり楽になりました。

今回、もう会場で脳から変なものが出てたとしか言いようのない状態でした。
徹夜(←バカ)のテンションがチキンの皮を脱がせてくれたのか、おしゃべりも出来ましたよ・・・!
それがなんかもう支離滅裂だったとしてもいいんだい・・・っ
ふぁーすとすてっぷごーごーです!
イベントで心残りはない・・・っ (反省はしておくべきでしょうか・・・)

本当にイベントではずうずうしいぐらいいろんな人に話しかけ相手をしていただきました。
てーんにものぼる気持ち! ありがとうございました!
もっとたくさんお話したかった・・・です・・・

あ。
幸村のパンツは佐助が購入、幼稚園児のときはグ○ゼで、小学校3年でトランクスに昇格(?)中学でボクサーショーツでいいんじゃないでしょうか。

という話もしました。
結果を簡潔に(?)まとめてみました。
バカじゃん・・・orz

今回は入場者数が多かったみたいですね;;
会場内も外も人がすごかった・・・
参加された方、一般の方も、本当にお疲れ様でした。
お買い物できたし、優しくしていただいたしでほにゃほにゃになりそうな一日でした・・・vv

うーん、今日のところは寝ます!
なんか色々残ってるんですが・・・明日がんばります・・・

佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

