硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

仕事始めですね

今日は月曜日でした。世間の方は仕事始めですよね、きっと。
お疲れさまです。

私は主人が明日から仕事なので、今日から夜更かしは出来ません。
(とか言って、これ投稿するの何時になるんだ)
しかし、昼間に時間が出来ます・・・!
冬休みが終われば私は解放されるー!
長い冬でした・・・。。。

今週末はインテで、ぼちぼちサークルチェックもしつつにやにやです。
毎回1列とかその半分ぐらいだけど、島になればいいなー、とか夢を見て。
チェックとかほんとはあんまりしなくて良い位なんですが(だって全部回ればいいだけだもん!)チェックするという行為自体が楽しいのよねvv
(それにチェックしたところで、買い忘れるときは買い忘れるんだもん・・・orz)
一般参加なのでお友達と並びつつのおしゃべりも楽しい。
今の願いは寒くてもいいから晴れてください!! この一点。

とまあ、こんな調子なので、頭はすでに週末に向けて・・・の状態。
この正月に書きたかった話とか、書ききれなかった年末の話とかどうしようかなぁとフォルダの中の書きかけを見ては凹みます。

うーん。
月の障りで頭がぼんやりしてるから、なおさら何か書くとか出来ない(苦笑)
イベント終わったら落ち着くかなぁ。
(その頃は戦利品を読みながらもう私書かなくていいよね、っていう気持ちになってるんだ)

とりあえず寝よう。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

